- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「カートリッジが認識できません」との画面しか出ない)
カートリッジが認識できません!スキャン機能も使えない!対処方法はある?
このQ&Aのポイント
- カートリッジを入れ換えたところ「カートリッジが認識できません」との画面しか出なくなり、まったく使えません。端子部分を拭いてみたり、何度か抜き差しを繰り返したりを試してみましたが効果なしです。
- カートリッジが認識できず、「カートリッジが認識できません」との画面が表示され、スキャン機能も使用できません。純正品のカートリッジを使用しており、端子部分を清掃し、複数回の抜き差しも試しましたが改善されませんでした。
- EPSON社製品のカートリッジを入れ換えたところ、画面に「カートリッジが認識できません」との表示が出て使用できません。画面に表示される以外の対処方法がわからず、スキャン機能も利用できません。リセット機能があれば解決できるのかもしれませんが、確認できていません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- SDX85の認証コードが本体に梱包されていないと困惑しているユーザーの相談。
- イラストレータデータの無線送信に必要なマシン登録に関して問題が発生。
- Windows11を使用し、無線LANで接続しているが、認証コードが見つからずトラブル中。