• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

削除したユーザーの未読メッセージはどこに?

XPで、アウトルックエクスプレスを使っています。 先日、もう使わないユーザーを削除したのですが、 XPのようこそ画面で、(削除済みユーザー宛の) 未読メッセージがあります、と表示されます。 そういえば、いくつか残っていた 未読のメールマガジンを残したまま ユーザーを削除してしまったような…。 削除してしまったユーザーのメッセージは どこに保管されているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です。 失礼!間違ってます。(>_<) C:¥・・・・¥ユーザー名\Application Data\Identities\{・・・・・・¥Microsoft\Outlook Express¥受信トレイ.dbx です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ずいぶん遅くなってしまってごめんなさい! 消し方を間違ってしまったみたいなんですが、 消すことはできました。 助かりました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

今お使いのユーザーのO・Expのフォルダーで、 右クリックしてみてください。 プロパティーをみれば、場所が表示されてます。 マイコンピューターから、当該ユーザーの、下で C:¥・・・・\Local Settings\Application Data\Identities\{・・・・・・¥Microsoft\Outlook Express\削除済みアイテム.dbx こんな風になってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!