• ベストアンサー

貴方の心休まるグッズを教えて下さい

安眠、快適に欠かせないグッズを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

アイピロー。 一応ラベンダーが入っているんですが、年季が入って香りは飛んでしまいましたが、これがないと眠れません。 朝起きると落ちてますけど、適度な重さがいいんです。

noname#100428
質問者

お礼

そうですか、有難うございます

noname#100428
質問者

補足

健康体の人、そうでない人、居ると思いますが 快適に過ごせて、快適な睡眠を得られるグッヅを 紹介して欲しいのが、質問の主旨です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安眠グッズ

    極度の不眠症です。 眠剤も飲んでますが安眠グッズも利用したいと考えています。お勧めの安眠グッズはありますか?

  • 寝具以外の癒しグッズ・睡眠グッズ

    ベッド、ベッドマットを奮発して高品質なものを揃えました。 寝心地も最高で、自分に適しているため、大変快適な状態です。 しかし、業が深い話ですが、より充実させるために、癒し安眠グッズを求めるようになりました。 ベッドは寝れば寝心地はすぐに分かるので、選ぶに楽ですが、他の安眠グッズですと実際に寝てみないと、そうはいきません。 商品ページを見てもいいことしか書いてないので(当たり前ですが)、実際に体験して良し悪しをご存知の方がいれば是非とも教えていただきたいです。 香りなのか、音楽なのか、アルファ波なのか、身に着けるものなのか、なんでもいいです。 ※寝間着の情報は結構です。

  • エコな快眠グッズ!

    冬は、湯タンポが身体に優しく環境にも家計にも優しいエコな寝床内快適グッズだと愛用しています。 ところで、熱帯夜が続く中、どんなアイデア・快適グッズがありますか? <現在は、保冷剤をバスタオルでくるみ安眠枕としてますが、それほど目覚しい効果はありません> 扇風機の活用やひんやりタオル等、貴方のとっておき涼感アップ・猛暑対応のグッズご紹介や使い方のアイデアをお教え願えませんか・・・

  • いい安眠グッズを教えて

    睡眠時間が思うように取れなくて困っています。 よい安眠グッズを知っている方は教えてください。

  • 眠りの浅い知り合いによく眠れる安眠グッズを渡したい

    眠りの浅い知り合いによく眠れる安眠グッズを渡したいと思っています。 そこで、何かおすすめのものがあれば教えてください。

  • 安眠グッズの睡眠の深さ実験

    安眠グッズを開発しました。(価格は1000円を予定) 自分では良く眠れる様になったと感じますが、 市販するには、数字によるデータが必要かと思います。 たとえば大学とかで、安価で、睡眠の深さを 計測してくれる機関を皆様ご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

  • 機内快適グッズについて

    オーストラリアへ向かいます。国際線には何度か乗りましたが、いつも思うのですが、足を伸ばせる快適グッズがあればいいなと。フットレストは売っていますが、単なる足置きにしかならず、私が求めているのは、自分の座席と前の座席の空間を埋めるような物。そうすると、座席の面積も倍になり、足を下に降ろすことなく、水平に伸ばせます。そういうグッズはありませんか?空間を埋めることは不可能でも、せめて座席と同じ高さから前の座席へ、ハンモックのようなものを掛けて、足を伸ばせるといいですね。自分で作ろうかとも考えています。どこかで売っていましたら、教えて下さい☆”

  • 車好きの方に質問~快適なグッズを教えて下さい

    こんにちは。 ・女性(50代) ・毎日の通勤に利用(往復でトータル1時間半ほど) ・腰痛持ち ↑私の母なのですが、遅ればせながら母の日と誕生日のプレゼントを兼ねて、何か車に乗っている間の快適なグッズをプレゼントしようと思います。 あまり予算はないのですが、実際車に乗っている方で「こんなの持ってるけど、結構快適」なグッズがありましたら、教えて下さい。 それが購入できるサイトのURL(または、お店の名前)、おおよその金額も一緒に教えて頂けると更に助かります。 最初は腰痛持ちと言うこともあって、低反発クッションなんてどうかな?と思ったのですが、実際使われている方の感想も聞いてみたいです。 快適ですか? 宜しくお願いします。

  • goods

    goodsは頭に数詞をともなわず、総称として使うそうですね。ということは、How many とともには使えませんか?「電車グッズをいくつ持っていますか」というとき、How many train goods do you have?という文を見かけました(日本の学生が書いたものです)。まずgoodsの使い方が疑問なのと、また「電車グッズ」の言い方も怪しい感じです。どうでしょうか?

  • 足首骨折を、楽に過ごすグッズなど・・・

    うちの主人が足首を骨折してしまいました(ToT) シャワーを浴びたり、これから通勤も松葉杖だし、ギブスシュ-ズや、家で少しでも快適に過ごすグッズなど、ご存知の方、お知恵を貸して下さいませ。   よろしくお願いします。 

このQ&Aのポイント
  • Windows11にはWindowsツールとして従来型のWindows Media Playerと、プレインストールされたアプリの新メディアプレーヤーの2つがあります。
  • 新メディアプレーヤーの調子が悪く、再生時にイントロ部分が引っかるような音がして音飛び状態になる問題が発生しています。
  • アンインストールと再インストールをすることで問題を解決することができますが、再インストールする方法がわからず困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう