• ベストアンサー

貴方の心休まるグッズを教えて下さい

安眠、快適に欠かせないグッズを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

アイピロー。 一応ラベンダーが入っているんですが、年季が入って香りは飛んでしまいましたが、これがないと眠れません。 朝起きると落ちてますけど、適度な重さがいいんです。

noname#100428
質問者

お礼

そうですか、有難うございます

noname#100428
質問者

補足

健康体の人、そうでない人、居ると思いますが 快適に過ごせて、快適な睡眠を得られるグッヅを 紹介して欲しいのが、質問の主旨です