• 締切済み

安眠グッズの睡眠の深さ実験

安眠グッズを開発しました。(価格は1000円を予定) 自分では良く眠れる様になったと感じますが、 市販するには、数字によるデータが必要かと思います。 たとえば大学とかで、安価で、睡眠の深さを 計測してくれる機関を皆様ご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

noname#174080

みんなの回答

• buke7
回答No.1

自分から大学へ売り込まない事にはどうにもなりませんよ

質問者

お礼

どちらの大学で実験をしていただけるのかをお尋ねしております。 >自分から大学へ売り込まない事にはどうにもなりませんよ。 大学名を教えてください。