• ベストアンサー

眠りの浅い知り合いによく眠れる安眠グッズを渡したい

眠りの浅い知り合いによく眠れる安眠グッズを渡したいと思っています。 そこで、何かおすすめのものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RED-V
回答No.1

私がしているのは 鼻にシ-ルをはって とおりをよくします せんべい布団だと、腰の痛みがなくなり よいのですが 逆にしりこぶたの血流が悪くなるので 最近、エアウエ-ブという 太いはるさめを かためたようなクッションの敷布団?を 使って快適です 干す必要もないです あとひんやりする薄いパッドを冬でも 枕の上に敷いて 頭を冷やして寝ます (これは、台湾の博物館でヒントをえました) 一番いいのは 心配事を 夜は考えないことです 難しいですが 追記 エジプトの博物館で 昔のファラオは 足先のほうが高くなっている ベッドを使っていました 私もやりたいですが、まだです