• ベストアンサー

FTP接続に問題があると出ました

今日急にインターネットのブラウジングが極端に遅くなり、フリーズすることも多発して「接続の診断をしてください」と出たのでやって見たら、HTTP接続に問題はないがFTP接続を診断できないと出ました。FTPに使うポート番号が開放されていないとも出ました。このページに繋ぐのもかなり時間がかかり一苦労でした。まともにネットサーフィンが出来ない状態です。 是非解決方法を伝授してください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

セキュリティ対策ソフトを終了させても駄目なら一度アンインストールします。 設定をリセットします。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

makopon30
質問者

お礼

ルーターの電源を一度切って再起動させたら復旧しました。こちらの情報も今後参考になりました。誠に有難うございました。