• ベストアンサー

ゆるキャラって言われました。

好きな子(後輩)にゆるキャラって言われました。 ゆるいってなんですか? 人間でいうゆるキャラってなんですか? またゆるキャラって言われたってことはどういうことを表しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasi23
回答No.2

ゆるキャラってのは、のほほんとしてて、おっとりしてる感じで、なんかちょっぴりマヌケな感じすらあったりしちゃう場合もあって、でも可愛いから憎めない、というそんな感じのキャラクターだと思います。

phoenix94
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´∀`) それがゆるキャラなんですね、ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.1

言葉の意味は検索してください。 ** 先輩は、あなたにとても親近感を持っています。あなたは、かわいがってもらえそうです。それ以上のことはわかりません。

phoenix94
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一応、検索してはみたものの、マスコットキャラクターの事がびっしり書いてありましたので、人間に対するゆるキャラということがよく分からずここで質問させていただきました。 後輩にかわいがってもらう…ですか…。