• 締切済み

アクティブ

TTSneoでパソコンソフトを作っています。 只今、入出管理ソフトを作っています。 このソフトは、簡単に言えば、タイムカードの代わりをするものです。 何時入出したか、をパソコンで管理します。 パソコン知識がある方が、パソコンの設定を変えないように、最前面の設定になっています。(キーボード・マウスはパソコンに接続されていません。バーコードリーダーが接続されています。) そのパソコンに、緊急地震速報のソフト「The Last 10-Second」しました。 緊急地震速報をテスト起動させましたが、入出管理ソフトが最前面で設定されているため、入出管理ソフトの裏で動いてしまい、震度、震源地が見れない状態になっています。 緊急地震速報のソフトには、最前面の設定がありません。 緊急地震速報のソフトが動いたら、入出管理ソフトの最前面の設定をオフにする方法はないでしょうか? また、緊急地震速報のソフトは、通知領域で、緊急地震速報を受信しています。緊急地震速報が、発令(受信)したら、ウィンドウで地震情報をお知らせする形です。 どうぞよろしくお願いします。 ◆バージョン情報など◆ TTSneo:1.84.2122 TTSneoデザイナ:4.6.1322 OS:Windows XP Home editon ServicePack 3 メモリ:1.99 GB HDD空き容量:32.3G メモリ:1.99 GB 解像度:1680*1050

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

全くの的外れかも知れませんが・・・ タスクマネージャの「プロセス」から該当するアプリケーションを右クリックで優先度を「高」に設定した場合はどうでしょうか?