• 締切済み

頭の悪さが引っ掛かってるようです

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.3

(1)もしかしたら、あなた傷つけないで断る理由なのかもしれません。 (2)問題は、まず、彼女があなたがスキかどうかということです。 (3)彼女が、今、彼氏を求めているかどうかも問題。 (4)学校の成績は恋愛に与える影響はほぼZEROです。実際頭の良さとは成績よりも幅が広いですからね。 ** 僕は彼女のことが好きで片思い中なのです。 >>それはそれでいいと思います。女性はかわいいものです。 がんばってください。^^

sheenJ
質問者

お礼

ありがとうございました。 >(1)もしかしたら、あなた傷つけないで断る理由なのかもしれません。 そうなのかもしれませんが、ハッキリと言ってくれないとわかりません。 >(2)問題は、まず、彼女があなたがスキかどうかということです。 好きかどうかは分かりませんが、少なくとも嫌われてないと思います。 >(3)彼女が、今、彼氏を求めているかどうかも問題。 彼氏を求めてないかもわかりません。現在彼氏はいないそうです。 >(4)学校の成績は恋愛に与える影響はほぼZEROです。実際頭の良さとは成績よりも幅が広いですからね。 僕もそう思います。だから別に気にすることないのですが、 恋愛の悩みの一つでないとしても、彼女が生きてる中で頭の悪い高校というのは 引っかかる部分のようです。 どうしても僕は彼女に振り向いて欲しいので、がんばります。