• ベストアンサー

頭のいい可愛い子にはモテてバカで可愛い子にはモテな

頭のいい可愛い子にはモテますがバカで可愛い子にはモテません。どうすればバカで可愛い子にモテますか? 自分は頭がよくて優しいとよく言われるので、頭のいい方には頭の良さが見抜かれてそれが魅力的なのが好かれる理由の大半て感じですが、バカな方にはそこが見抜かれずに好かれてない感じがします。バカな方はやっぱり顔とか仕草とか表面的なところだけしか見れていないからそこを磨けば好かれますか? ちなみにギャルにもモテることはあるので、性格が優しいからバカな方にはモテないというのは当てはまらないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

バカで可愛い子がどんな傾向の男性を好むか見てみればいいと思います。だいたいはチャラ男かヤンキー系だと思うので、そういう系統の男になればバカで可愛い子にもモテると思いますよ。 ただ、そういう系統は頭がいい可愛い子は好まないので、質問者さんがそっち系統になれば頭が良くて可愛い子からはモテなくなります。 どっちにもモテたいとなったら、藤森慎吾さんみたいに「見た目が良くて、チャラくて、でも頭がいい(明治大学卒)」と三拍子を揃えることですね。

onedayoneday
質問者

お礼

わかりました

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.1

バカ、この言葉が出るのは、かしこい人と、そうでない人を、あなたが差別しているからです。 それが、あなた自身が気が付かないで、態度に出ているのです。 差別される側は、敏感に受け止めるから、近寄ってきません。 かしこくても、差別をしない人もいます。 そんな人は、いろんな人に好かれています。 かしこいから偉いとは言えません。 モテるからいいとは言えません。