• ベストアンサー

罪悪感Max

6_6-9_9の回答

• ベストアンサー
  • 6_6-9_9
回答No.2

真面目で正直な方なんですね。 でも、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。 担当の方も事情は理解してくれるでしょうし、そんなに悪いことをしたわけではないのですから。 心情的にどうしても気になってしまうのでしたら、 次回髪を切るときにでも「前回はあなたがお休みで残念でした」くらい言ってもいいかもしれませんが、謝るほどのことではないように思いますよ。 これからも変わらずにその担当者を指名し続ける姿勢こそが誠意なんですよ。 その気持ちは必ずお相手に伝わるはずですから、今回のことは軽く流してあまり深刻に考えすぎないことです。 関係ない話ですが、結構早い時間から営業しているのですね。 今回の髪型はどうですか? かっこよくなりましたか? どうしても今日切りたかったのですから仕方がないことですよ。 いろんな事情がありますからね。

sweeney
質問者

お礼

そうですね! 次回、そのように言ってみます。 今回の髪型もすごく気に入ってます☆ 親身な回答をありがとうございました!