• ベストアンサー

東大卒業多いですね

幸福実現党から立候補のドクター中松は東大卒業なんですね。。 大川総裁も東大卒業。 東大は特徴ある人物おおいいのですかね。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109750
noname#109750
回答No.1

宗教と言ったってビジネスですから。信者10万人も集めれば、一人1万出させただけで一億。いい商売でしょ? 東大卒なりにかなりの額、数千万ぐらいの給料もらっているんでしょうね。オウムも高学歴が多かったし、最近の新興宗教の傾向ですね。