• ベストアンサー

メーカー不明のUSBメモリーをwindows98で認識させるにはどうしたらいいでしょうか

hirokicksaの回答

回答No.5

外観は台湾のA-Data社のに似ていますね。 http://www.adata.com.tw/tw/product_show.php?ProductNo=AP04ZZZBU ラインナップに1G製品がないので、わかりませんが、、、 ためしに、ここからWin98用のドライバをダウンロードして、インストールしてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.adata.com.tw/downloadfile/1236246572_setup.zip
niyayamada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。