• 締切済み

2年以上不倫をしていた方に質問します。

ironasamの回答

• ironasam
回答No.2

私が独身だった頃、約10年、不倫関係を続けました。 彼も本気で奥さんとの離婚も考え別居し、修羅場も沢山ありました。 が、彼も結局はどっちも選ぶことができず、ハッキリさせたかった私は奥様と二人で話し合い別れることになりました。 もう元(私たちの関係)に戻ることはできないこともお互いに理解したので、その後に何もありませんでした。 私はそれから結婚し、彼は奥様と離婚したものの復縁して今も幸せに暮らしています。