• 締切済み

音声が出ない

この度初めてBLOパソコンを通販で購入し、ディスプレイをDELL のS1909Wをこちらも通販で購入したのですが、接続しても音声が でません。コントロールパネルで音声等も確認してみたのですが、特に初期設定から変更したわけではないので、問題はないように思うのですが・・・。パソコン用スピーカを別途購入する必要があるのでしょうか? パソコン知識低での初の通販(BLO、ディスプレイ)購入の為戸惑っております。

みんなの回答

回答No.1

S1909W http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/peripherals/monitor-dell-s1909wfp/pd.aspx?refid=monitor-dell-s1909wfp&cs=jpdhs1&s=dhs こちらの仕様をみたところスピーカー内蔵ではないので、別途スピーカーを買ってください。 BLOってBTOのことですよね?BTOならスピーカーのことも考慮されてると思うんですが、付属してなかったですか?

yoshitoto
質問者

お礼

おはずかしい・・・BTOです。 付属してませんでした。 スピーカー購入するようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 音声が聞こえない

    DELLのデスクトップPCを購入したのですが 音声が聞こえません。イヤホンをさすと聞こえます。内蔵 スピーカーをいれてるはずなのですが 別途スピーカーを買わないと聞こえないのでしょうか?

  • PS3をディスプレイでしようとしたら音声が聞こえません。

    この度PS3をDELLの20インチディスプレイでプレイしようとしましたが、HDMIからDVIへ変換できたもののそこで 音声が途切れてしまいます。 元々ディスプレイ自体が音声を出力できないですし HDMIから変換する際にどうしても音声が聞けません。 別途音声をスピーカーなどに接続して聞きたいのですが どのようにすればよろしいでしょうか? 変換プラグや、スピーカーなどお勧めのものなど 教えてください。お願い致します。

  • デルのパソコンの音声出力について 【ディスプレイとスピーカーから出力】

    デルのパソコンを購入したら、 ディスプレイとは別に2つのスピーカーがついておりました。 そこでスピーカーからのみの出力でも良いのですが、 出来ればディスプレイとスピーカーの両方から、 音声を出力したいと思っております。 何か方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンの音声が大きすぎる

    DELLのパソコンをXPで使っています。 仕事で動画を見ながら講習を受けているのですが、音声がとても大きいのです。コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスよりデバイスの音量をかなりしぼり、スピーカーの音量もぎりぎりまでしぼりました。スピーカー自体の音量調節はもちろん最小です。この状態の時、時々動くUSBの外付けのハードディスクが動くとさわってもいないのに音声が小さくなりました。これはどういう事なんでしょうか。提供される動画では音声の調整はできないタイプです。もう少しどこか調整をするところがあるのでしょうか。

  • デルパソコンと三菱モニターの接続(音声がでない)

    知人より、パソコン+周辺機器一式を譲っていただき、 初期化し、どうにかこうにか接続したのですが、唯一音声だけが聞こえません。 パソコン:DELL DIMENSION C521 モニター:三菱 diamondcrysta RDT194LM デルパソコンにはスピーカーが付いていないため、モニター内蔵スピーカーで音声が聞ければOKなのですが、接続が間違っているのか音声が聞けません。 知人は、業者さんに接続していただいていたようで、接続方法はわからないそうです。(モニターのスピーカーで音声は聞いていた) モニター設定で音声はONになっています。 windowsXPのコントロールパネルのサウンドオーディオデバイスはオーディオデバイスなしと表示されています(関係なし?) 詳細ボリュームコントロールをクリックすると「利用できるミキサーデバイスがありません」というメッセージがでます。 なにかソフトをダウンロードする必要があるのでしょうか? それとも音声ケーブルの接続間違い? よろしくお願いいたします

  • DELLのノートパソコンで音声が出なくて困ってます><

    DELLのノートパソコンで音声が出なくて困ってます>< コントロールパネルからいじってみたり、色々(簡単なこと)してみたりしたのですが、なかなか音が出ず困っています(汗 どうすればいいのでしょうか、教えてくださいっ!!

  • 音声が出ません

    DELL Inspiron 545s Windows Vista home 64bit です。 ある日スピーカーを代えて接続したところ音声が出ません。 コントロールパネルで再生デバイスを確認すると、「デジタル出力デバイス(HDMI)動作中 チェックあり」 「スピーカー High Definition Audio デバイス 接続されていません」 となっています。 スピーカーのプロパティを見ても変更できる項目はありません。 コードの接続、スピーカーに異常はありません。 タスクバーのスピーカー音量90とあります。DVI-Iで接続しているのですが、何か関係あるのでしょうか。 たしか以前は、デジタル出力デバイス(HDMI)と言うような表示はなかったような気がします。

  • 液晶の内臓スピーカーが認識されない

    パソコンのディスプレイをCRTからスピーカー内臓の液晶に変えました。そしたら、スピーカから音が出なくなり、コントロールパネルから設定しようとしても「スピーカー ディバイスなし」と表示され、スピーカーの設定ができません。同じく、コントロールパネルの「音声認識」をしてもだめでした。コネクターはきちんと繋がっているし、ミュートにもしていません。以前は、USBタイプのスピーカーを使っていたのですが、そのドライバー関係もアンインストールしました。USBスピーカーでは、コントロールパネルから設定もできていました。

  • リカバリしたが音声がでない

    富士通デスクパワーS3-165のW95をリカバリしたのですが、ボリューム指針を最高にしても、音が出ません。 コントロールパネルのサウンド設定もできてると思います。リカバリ作業の中で 音声に関する特別な設定が必要なのでしょうか?

  • ネット上の音声

    ノートパソコンにイヤホンを接続して某動画サイトで動画を見てると音がPCから流れます。というよりネット上の音声がすべてパソコンのスピーカーから鳴ります。前までは普通にイヤホン使ってましたし、ipodでもテレビでも使えます。コントロールパネルを見たところイヤホンは認識してますし、プレビュー音声もイヤホンから聞こえます。原因わかる人おしえてください・・・。

専門家に質問してみよう