• 締切済み

音声が出ない

この度初めてBLOパソコンを通販で購入し、ディスプレイをDELL のS1909Wをこちらも通販で購入したのですが、接続しても音声が でません。コントロールパネルで音声等も確認してみたのですが、特に初期設定から変更したわけではないので、問題はないように思うのですが・・・。パソコン用スピーカを別途購入する必要があるのでしょうか? パソコン知識低での初の通販(BLO、ディスプレイ)購入の為戸惑っております。

みんなの回答

回答No.1

S1909W http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/peripherals/monitor-dell-s1909wfp/pd.aspx?refid=monitor-dell-s1909wfp&cs=jpdhs1&s=dhs こちらの仕様をみたところスピーカー内蔵ではないので、別途スピーカーを買ってください。 BLOってBTOのことですよね?BTOならスピーカーのことも考慮されてると思うんですが、付属してなかったですか?

yoshitoto
質問者

お礼

おはずかしい・・・BTOです。 付属してませんでした。 スピーカー購入するようにします。 ありがとうございました。