• 締切済み

音声が聞こえない

DELLのデスクトップPCを購入したのですが 音声が聞こえません。イヤホンをさすと聞こえます。内蔵 スピーカーをいれてるはずなのですが 別途スピーカーを買わないと聞こえないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

・desktopPCの型番は何でしょうか? ・「内蔵スピーカ」とはどこに内蔵されているのでしょうか?ディスプレーですか? ・(仮にディスプレー内蔵として)ディスプレーと本体とは、どのような線が接続されていますか? このくらいを書くと、質問に対する答えがあるかもしれません。