• 締切済み

デリケートゾーン専用ウエットティッシュ?

limijhoの回答

  • limijho
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

赤ちゃんのお尻拭き用ウェットティシューでは駄目ですか。

参考URL:
http://jp.pampers.com/ja_JP/proddetail/id/8
maido2
質問者

お礼

ありがとうございます 赤ちゃんのおしり拭きは使ってみましたが さっぱり感がやはり違うようように感じました。

関連するQ&A

  • 黒のイラストを色変更したい

    こんばんは。 黒の線で描かれたイラストの色だけ黄色に変更したいのですが、彩度とか明るさとかを変えても全然色が変わってくれません。 黒の部分を黄色で塗りつぶせばいいのかと思い、やってみましたが、際のあたりがグラデーションになっているようでうまく全体が黄色になってくれません。 どうすれば黒のイラストを黄色に変更できるでしょうか? ご存じの方教えてくださいm(_ _)m 当方、pictBearやpicasaならインストール済みです。 大変申し訳ないのですが、初心者なのでよろしくお願いします。

  • 写真にフレーム加工をしたいのですが・・・

    デジカメや携帯電話で撮った写真に、イラストやプリクラのフレームのような物ではなく、普通の線(白黒ではなくピンクや黄色)で縁取りを入れたいのですが、そのような加工ができるソフトがあれば教えてください。

  • あるイラストについてです.

    旅先で,あるTシャツを見つけました.黒地にプリントのあるシャツです.そのイラストは、エヴァンゲリオンのような雰囲気の女の子がエレキギターをもっているというイラストでした. イラストの女の子は,江口寿史さんの描く女の子にも似ていました.外国の方の作品だということしかわかりません. これだけでその作者かシャツのことが何かわかりませんでしょうか?とても気に入ったイラストなのです. よろしくお願いいたします.ささいな情報でも嬉しいです.

  • イラストを印刷する際

    HP上のイラストや画像を高品位専用紙に印刷したいのですがどうしても、デスク上のように綺麗にいきません。 色が変わっていたりするのではなく、イラスト全体の線や 色の境目などがギザギザしていまい全体的にみるとボヤボヤした感じになってしまいます。 これは、イラスト自体の大きさではなく少々拡大されて 印刷されているのでしょうか?用紙のサイズの設定などを 変えてやっているのですが、どうしてもボヤっとして しまいます。 わかりにくい文章で申し訳ありません;; もし、上記の文章でおわかりになる方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します!

  • 筆まめの アップグレード・乗り換え専用 版 について

    今まで筆まめを使っていました。 新しいパソコンに替えたのでインストールをしようとしたのですが 以前使っていたVer.18が見当たりません。Ver.16のDisk2だけ出てきました・・・。 Ver.18で作ったデータ(住所録や中身)はバックアップがとってあるので新たにVer.19を購入しようと思っているのですが、緑色パッケージのアップグレード・乗り換え専用版を購入しても普通に使えるのでしょうか? 今のパソコンには何も葉書ソフトは入っていません。 宜しくお願いいたします。

  • パリで購入したストッキングなのですが…

    パリでストッキング(シリコンタイプ)を購入したのですが、気に入っていたのに、パッケージを処分してしまいブランド名が分からなくなってしまいました。 特徴はパッケージはセクシーな女の子のイラストが描かれていて赤&黒色がメインだったと思います。 太ももに【LOVE】や【LOVE ME】のロゴが入ってます。 1組+1足入りでした。 すごく少しの情報しかないので、難しいとは思いますが…心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 赤白黄色の線について

    ビデオ・DVDプレーヤーに付ける赤白黄色の線ありますね。ビデオのが調子悪くなったのでDVDの方を付けたら正常に戻ったのですが、あれってそれ専用ではなくなんでもいいのですか?店頭で適当に赤白黄色を買っても大丈夫でしょうか。教えてください。

  • オリモノについて速急で教えてください!!お願いします…

    生理が7月29日にあり旦那との仲良しが5.7.11.13.22にありました!!周期が28~30なので26.27.28いずれかの日に生理が来ると思います!!それで日付が変わって22日の深夜1時過ぎくらいにトイレ行きオシッコした後ティッシュで拭こうとアソコのぞくと毛にメチャめちゃ弾力のあるオリモノが付いており拭き取って見てみるとヤバいくらい弾力があり色が黄色でした!!そして眠ろうと横になり少し携帯をいじり何となくアソコを触ると冷たい物が手に当たり再度ティッシュで拭くと真っ黄色オリモノ!?黄緑色!?なオリモノでした。痛みも痒みもないのですが性病なのでしょうか?でも19日に子宮ガン検診を受けに行ってきたのですが性病ならその時点で先生には分かるものでしょうか?黄色.黄緑色なオリモノは何なんでしょうか?

  • LOFTやソニプラに置いてあった、チューブタイプのフルーツフレーバー付

    LOFTやソニプラに置いてあった、チューブタイプのフルーツフレーバー付きの海外輸入のリップグロス(リップクリーム??)を探しています!!! チェリー・バニラ・青リンゴ・・・のフレーバーでそれぞれのフレーバーでパッケージの色が違い、 チェリーだとワインレッド、バニラは黄色といった様に、蓋までパッケージと一緒の色です!! 値段は700円位のものです! 上記にあげた店舗で前は置いてあったのですが、もう取り扱っていなくこちらで質問させていただきました。>< 当方関東都内エリアですが、思い当たる方、情報下さい。 こんな情報で申し訳ありませんがよろしくお願いします!!!!

  • PCと携帯との色の見え方が違っていて困ってます

    初めての質問なので質問の仕方おかしかったらすみません。 SAIで描いたイラストを携帯に送って見ると全体的に黄色っぽくなってしまいます。 でも、他の人が描いたイラストを見ても肌の色などは普通の色です。 私のPCのモニターの設定のせいでしょうか、困っています。 どのくらいの調整にしたらいいのかもわかりません。。。 ちなみにPCのバージョンはWindows7です。 よかったら回答お願いします。