オリモノについて速急で教えてください!!お願いします…

このQ&Aのポイント
  • 生理周期が28~30日で、7月29日に生理があり、仲良しをした日は5月7日、11日、13日、22日です。26日、27日、または28日に生理が来ると予想されます。深夜のトイレ後にオリモノが付いていて色が黄色く、後には黄緑色のオリモノが出てきました。痛みや痒みはないようですが、性病の可能性が気になります。19日に子宮ガン検診を受けたときには性病はわかるのでしょうか。
  • オリモノについて教えてください。生理周期が28~30日で、7月29日に生理があり、仲良しをした日は5月7日、11日、13日、22日です。26日、27日、または28日に生理が来ると予想されます。深夜のトイレ後にメチャめちゃ弾力のあるオリモノが付いていて色は黄色です。後に、黄緑色のオリモノが出てきたようですが、痛みや痒みはないようです。性病の可能性があるのでしょうか?19日に子宮ガン検診を受けたときには性病はわかるのでしょうか。
  • オリモノについて質問です。生理周期は28~30日で、7月29日に生理があり、仲良しをした日は5月7日、11日、13日、22日です。26日、27日、または28日に生理が来ると予想されます。深夜のトイレ後に弾力のある黄色いオリモノが付いていて、後には黄緑色のオリモノが出てきました。痛みやかゆみはなく、性病の可能性が気になります。19日の子宮ガン検診で性病は分かるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オリモノについて速急で教えてください!!お願いします…

生理が7月29日にあり旦那との仲良しが5.7.11.13.22にありました!!周期が28~30なので26.27.28いずれかの日に生理が来ると思います!!それで日付が変わって22日の深夜1時過ぎくらいにトイレ行きオシッコした後ティッシュで拭こうとアソコのぞくと毛にメチャめちゃ弾力のあるオリモノが付いており拭き取って見てみるとヤバいくらい弾力があり色が黄色でした!!そして眠ろうと横になり少し携帯をいじり何となくアソコを触ると冷たい物が手に当たり再度ティッシュで拭くと真っ黄色オリモノ!?黄緑色!?なオリモノでした。痛みも痒みもないのですが性病なのでしょうか?でも19日に子宮ガン検診を受けに行ってきたのですが性病ならその時点で先生には分かるものでしょうか?黄色.黄緑色なオリモノは何なんでしょうか?

noname#92678
noname#92678
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 オリモノが黄色な事は、排卵期の色が黄色みを帯びる事はあります。 排卵時や排卵期特有の黄色い粒粒みたいなものが混ざっている時に黄色に見えたりはしますが、 緑系が入っているとなると、「膿」なのかもしれません。 膣にキズがいっていても、痛みは感じにくいものでもありますし、 また、仰るようにカンジダ系(カビ)や性病系でもある場合があります。 子宮癌検査は、細胞を取るところが違いますし、性病かどうかはわかりません。 仲良しの後ならば、貴女でなくて旦那様の方の液がその色が出たと言う事も考えられます。 もちろん健康な精液が緑系な訳はないので、旦那様の方にも何か疾患があるのか?という事も。 その色のオオリモノが続くようなら、見てもらった方がいいですね。