• ベストアンサー

お茶を沸かしたり冷やしたり

商品の名前がわかりませんので教えてください。 お葬式等で夏は冷茶冬は熱いお茶を電気で大量に供給できる 商品の名前がわかりません。 業務用になると思いますが、どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zapper_o
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.2

給茶機ですね

rockysan
質問者

お礼

早速ありがとう御座いました

その他の回答 (1)

回答No.1

買わないでリースにしちぇばいいんじゃないですか

rockysan
質問者

補足

どうするかまだ決めていませんが、商品の名前が知りたかったのです。

関連するQ&A

  • お茶は熱いもの? 冷たいもの?

    知人の中に季節を問わず冷茶を好む人がいます 夏なら分かるのですが、真冬でも冷茶です そこで皆様にお尋ねです お茶は熱いもの? 冷たいもの?(一番近いものを番号からお選びください) 1 お茶は熱いものだと思う 2 お茶は冷たいものだと思う 3 季節や料理によって違うが、できたら好みの方(熱・冷)を飲みたい 4 どちらでも良い、気にしたことがない 5 ないしょ よろしくお願いします

  • 腐ったお茶を飲んでしまいました! ピロリ菌などがいるでしょうか?

    腐ったお茶を飲んでしまいました! ピロリ菌などがいるでしょうか? 今日、週明けの職場に行ったら、のどが渇いたのでいつものように 冷茶器からお茶飲みました。すると、少し温くて、変わった味がしたのです。 新種のお茶かなと思い、のどが渇いていたので2口ほど飲みました。 ふと気づいて、冷茶器本体の蓋を開けたら、腐ったお茶の臭いと 白い浮遊物があり、あ! と驚きました。 管理職に「お茶の味が変です。腐っているのでは!」と告げると 隣の同僚が、「あ、朝、お茶が入っているのに電気が入っていないので、 入れ忘れかと思い、自分が電源を入れました。」と言うではありませんか! 土日の暑い中で放置され、腐っていたのです。 下剤が欲しいとわめきながらも、午後は出張だったので飲まず、 腹痛が来るのを覚悟していました。 しかし、今、夕方までおなかが痛くなることもなく、平気です。 心配なのは、今春ようやく退治したピロリ菌がまた胃に入ったのでは ないかということです。高いお金を払って退治したのに、黙阿弥です。 大丈夫でしょうか?

  • お茶を沸かす

    今までお茶をヤカンで沸かす時、沸騰してからしばらくグツグツさせてから火を止めてました。 でも最近は沸騰したら即ふきこぼれします。 なぜでしょうか?夏になったからですか? でも去年の夏はふきこぼれしなかったです…去年の夏と違うのは、水道水をミネラルウォーターにかえたくらいです。 冬からミネラルウォーターを使ってお茶を沸かしています。 水の量は同じ位で、今日はお茶葉を入れず水だけで沸かしましたが、沸騰したら即ふきこぼれました。 お願いしますm(__)m

  • ゆず茶の作り方

    ゆず茶が好きで夏は炭酸わりで、冬はホットで飲んでいます。 自分でも作ってみたいと思いますが、どなたか作り方を教えてください。お願いします。

  • 甘いお茶

    つい度忘れしちゃいました。夏に良く飲むしょうがの味がする甘いジュース(お茶)ってなんて名前でしたっけ?

  • のほほん茶

    以前、『のほほん茶』というお茶がありましたよね? 確かサントリーの商品だったと思うんですが・・・。 最近見かけないのですが、今は販売していないのですか? それとも名前が変わったのでしょうか?

  • お茶の木で生垣

    長さ20mぐらいの土地にお茶の木で生垣を作りたいと思っています。 そこで自分で植えようか造園業者にお願いしようか迷っています。 まず、自分で植える場合、お茶の木を何十本もどこで手に入れるのかわかりません。2-3本ならホームセンターで見ましたが。 土が粘土質な為、土壌改良が必要だと思うので、大量の土をホームセンターで袋入りの土を購入しなければいけない。 造園業者にお願いすると金額はだいたいどのくらいかかるのでしょう。 植える時期はいつぐらいがいいのでしょうか? 場所は岐阜県で夏は暑く、冬は冷えます。そんなに雪は多くありません。西日があたり、風がすごく強くあたります。

  • 水筒のお茶

    20代主婦です。よろしくお願いします。 いつも夫にお弁当を作っているのですが、 水筒に入れる、温かいお茶が決まりません。 夏は↓を気分で入れています。  ・玄米茶(パック・水出し)  ・麦茶(麦・煮出し)  ・麦茶(パック・水出し) 冬はお腹が冷えるので温かいお茶を持たせてあげたくて、いつもは番茶を入れていますが、香りも味も特に、、、といった感じでほとんど残して帰ります。  夏においしく飲める玄米茶を温めていれてみたら、茶色くなってやっぱりあまり飲んでくれませんでした。 他の質問でみたら「タンニンと結びついて・・・云々」とあり、温かくして時間が経つとそうなるようです。 夫は面倒くさがりなので、お湯を入れておいてティーバッグで・・・というのはできません。 夫においしかったよって言ってもらいたいので、どうか、 お弁当の水筒に入れる、おいしい温かいお茶がありましたら教えてください!

  • コンビニのお茶

    お茶なんて味はどれも一緒なのに、名前を変えて次から次に新商品が並びます。 棚から姿を消していくお茶と新しく並べられるお茶のどこにどんな違いがあるというのでしょう。 所詮お茶の目利きなんて出来ないのに。 業者(メーカー)は何を考えてるんでしょう。 みなさんどう思いますか。

  • 会社の訪問客へ出すのは日本茶麦茶ウーロン茶のどれか

    うちの会社は、社員の3人の小さい会社で、訪問客は一日に一人くるかどうかというところです。 冬は暖かい日本茶を出すので問題ないのですが、夏は、コンビニなどで買った冷たいお茶をコップに注いで(余裕があれば氷も入れて)出すようにしています。 夏になると、近くのコンビニで、冷たいお茶を数本かって冷蔵庫にストックしておきます。 コンビニに行って買うとき、いつも、冷たいお茶として、日本茶、麦茶、ウーロン茶のどれにするか、迷います。 どれでもよいといえばそうですが、マナーなども考えて、日本茶、麦茶、ウーロン茶のどれにするのが妥当でしょうか。

専門家に質問してみよう