• ベストアンサー

お茶を沸かしたり冷やしたり

商品の名前がわかりませんので教えてください。 お葬式等で夏は冷茶冬は熱いお茶を電気で大量に供給できる 商品の名前がわかりません。 業務用になると思いますが、どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zapper_o
回答No.2

給茶機ですね

rockysan
質問者

お礼

早速ありがとう御座いました

その他の回答 (1)

回答No.1

買わないでリースにしちぇばいいんじゃないですか

rockysan
質問者

補足

どうするかまだ決めていませんが、商品の名前が知りたかったのです。