• ベストアンサー

久々に会う彼女、変わってて嬉しいことはなんですか?

私は付き合って8ヶ月の彼がいます。私は22歳で彼は28歳です。 現在すごく近所に住んでいてほとんど毎日会っているのですが、来週から私事で1ヶ月半ほど実家に帰ることになりました。 実家は現在の住居から飛行機を使わなくてはいけないので1ヶ月半間は会えなくなると思います。 せっかくなので会えない間に自分磨きでもしてみようかと思うのですが、久々に会った彼女がどうなっていたら嬉しいですか? 性格や容姿を含めよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

29歳男です。 自分は、変わっていて欲しくないなぁと思いました。 性格変わって自分の好きな部分が無くなっていたら嫌だし、容姿は綺麗にこしたことは無いのでしょうが「なに?なんかあったの?」って心境の変化が不安になります。