• ベストアンサー

こんな時給あり得ますか?(サウナ店でのマッサージ)

求人雑誌で見たのですが・・・ ●サウナ店でのマッサージのお仕事  (未経験者は指導します)  年齢22~50歳位  14時~翌6時までの間で7時間程度 で、時給がなんと3200円となっていて、 「当店は普通のお店ですので安心して下さい」と書かれてあります。 「普通のお店」って、風俗じゃないって事を言いたいのでしょうか・・・。 でも普通のマッサージのお仕事で、そんな高い時給がもらえるのでしょうか? 確かに体力とかが必要なのかも知れませんが、 未経験者でもOKなのに、こんな時給あり得ますか?? もしあり得るのならば、 これだけの時給なら、かなり大変な仕事内容だと思うのですが、 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

• sa_t
  • お礼率96% (129/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oni888
回答No.2

歩合なら十分可能性はあるでしょう。 14時~翌朝6時までの勤務で概ね7人程度の客が入るでしょう。1人あたり1時間と考えて7時間の労働時間 あとは休憩時間とします。 マッサージ料金6000円のうち3200円はあなたの取分です。 万が一客が少ない場合は収入も減ります。 と、いう可能性もあるのでは??? マッサージ業って歩合給が殆どですから・・・

sa_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり歩合制なのかも知れないですね。 普通に7時間勤務で、お客がいなくても3200円はあり得ないと思いますし・・・。 時給に目が眩んでましたが、冷静に考えると楽に稼げる仕事ではなさそうです。

その他の回答 (4)

• oni888
回答No.5

ソープ説もありますが、ソープランド等正規経営の風俗は24時閉店ですよね?つまりその線は無いでしょう。 それと風俗にしては50歳までというのが、ひっかかるんです。 50歳の風俗嬢って・・・・・・?? それと、歩合だと最初から言ったら応募にも来ないと考えているとも思いますよ。 実働時間だけで考え実働の時給 間違いではない・・・ですからね

sa_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに50歳で風俗店は変かも知れませんね。 でもそれも「安心」させるためのワザ(?)で、実際は若い人しか採用しないとか・・・。 疑い出したらキリがないですね。。。

• ma_
回答No.4

ソープ●ンドも、建前は「個室付サウナ」です。部屋の中に小さな個人サウナ器が置いてあります。 そういうのと区別するために、そう書いてあるのだと思います。 その時給も、労働時間が深夜なのを考えるとあながち高すぎるものでもないとおもいます。

sa_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに深夜手当がついて、この時給なのかも知れませんが・・・ でもやはりお客がいなくても3200円出るとは思えないので、 普通に7時間だけ店にいて、3200円×7時間は貰えない気がします。 やっぱりそんなにオイシイ話ってないですよね・・・。

• osietezoo
回答No.3

女性限定の募集なら怪しいとおもいますが、男性でも可であれば、心配はいらないのではないでしょうか? そのサウナに、客として行ってみてはどうでしょうか。

sa_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性別は特に書かれてなかったと思います。 でも風俗じゃないにしても、 下の方が書かれているような歩合給については触れてなかったし、 やっぱりちょっと怪しい気がします。 TELで問い合わせようかと思いましたが、やめておこうと思います。

• hurricane
回答No.1

自信はありませんが 店は普通ですが、サービスは特別とか あるいは「普通の風俗店」とかってオチは?

sa_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、そういう事かも知れません・・・。 時給に惹かれてTELしようかと思ったのですが、 やっぱりやめておこうかと思ってます。