• 締切済み

香港のサウナについて。

カテゴリー違いだったらごめんなさい。 現在主人の赴任に伴い、半年前から香港で暮らしています。 先日、覚えのないクレジットカードの控えを見つけたので詳しく見てみたところ、先週の金曜の夜中に主人がサウナに行っていた事がわかりました。料金は、788HK$でした。確かにその日は、帰りがとても遅かったような気がします。そして、先週末はえっちがなかった。(これは関係ないかもですが) そこで質問なのですが、香港のサウナといっても健全なものもあると聞きます(お風呂と普通のマッサージだけ)。そういった健全なもの、つまり風俗的なサービスがなくてもこのくらいの値段になることはあるのでしょうか?ちなみに、お店のHPを見るとそこまで怪しくはなさそうなのですが、よくわからず。。。 教えていただけたら嬉しいです。 主人に、直接聞いてみようか悩んでいます。 まだ、新婚なのになあ。。。

みんなの回答

  • rttrrt
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.17

こんにちは。 それは風俗ではありませんね。

回答No.16

毎月海外旅行に行ってます。 香港、マカオにもしょっちゅう女遊びに行ってます。 断言しますが、その金額であれば 間違いなく「怪しい」系です。 経験豊富な私が言うのだから これが結論です。 ○○○の検査は受けられましたか。

回答No.15

直接聞いて見るのが一番。 どっちの答えであっても 次への一歩が踏み出せます。

回答No.14

まあ、マッサージでしょう。 私の場合、 男性として最後のサービスまで求めている場合には それだけの投資はしません。 せいぜい400ドルぐらいです。 どうせ「質」はたかが知れているのだから 少ない投資で「量」を求めるのがベターですから。

noname#42327
noname#42327
回答No.13

知り合いから聞いた話です。788HKDは、かなり値段ですね。ただ、こんなところで言うのは何ですが、ごめんなさい、女性の方が手で!(禁止事項だと困るけど)という男性もソフトにさわるぐらいと書けばわかるでしょうか。売春の境目は難しいのですが、行為はないと思います。

回答No.12

その筋の業界の仕事は 人類の歴史が始まってから 延々と続いている商売です。 男のサガです。 割り切るのが一番。

  • uta1129
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

uta1129です。 もう、誰に話すも、所詮他人事。 友達は離婚して帰ってこい、時間の無駄だといいます。 両親に心配ばかりかけたくなく、連絡も控えていますので こういったことは当人でしかわからないことです。 私は今日は休みで家にいるので これからヨガにでも行って気を紛らわしてきますね...

  • uta1129
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

たびたびですみません。 uta1129です。 私もchiko09さんと同じ状況です。 というのは、子供が欲しいと思っているという事です。 このままで子供を授かってよいものか非常に悩んでいます。 chiko09さんの文面から、その他でご主人に対するご不満は無い様なのできっと他はお幸せなんだろうと思います。 うちも同じで、それだけに、なぜ??という思いが湧いてとまらないのですよね。両親と親友にも相談しましたが、たびたび起こることなので もう相談するのも億劫です。独りで溜め込んでしまい、こちらに至ったというわけです。 仕事で遅くなっても前歴があるのでお疲れ様!!と心の底から 言えなくなってしまいました。 このままで言い訳は無く、かといって即離婚するというのも安易だし なにせ、まだとても彼を好きなので辛いです。 男性はそういうものだと割り切るしかないのでしょうか?? この手の相談すっごく多いですよね、しかも男性側の言い訳は決まっています。「どうしようもないつきあい」「何もしていない」 「二度といかない」。。。。。 言い訳が同じなのも気になります。 男がこのような生き物だとはじめから認識しなおせれば どんなにか楽でしょうね。

chiko09
質問者

お礼

>uta1129さん こんにちは、そうですか似たような状況ですね・・ 私も子供がとても欲しいまま結婚3年目に入ってしまいました。 原因はいろいろあるとは思うのですが、 やはり主人の仕事が忙しすぎることと淡白なことと。。 そういうのも、「妻ではなく風俗じゃないと欲情しないのか」 とか悪いほうにばっかり考えてしまって良くない状況です。 私も同じく、仕事で遅いだけであってもなんとなく疑ってしまったり 飲み会の時などに携帯電話の電源が切られているだけで 彼が帰宅するまで悶々と過ごしてしまうこともあります。 表には出さないようにしてるのですが、自分のために良くないですよね。。 私も最初は泣きながら日本の親、友達やこちらで同じく 駐在家庭の奥さんである友人に話していましたが、 だんだん同じことばかりで話すのも気がひけて話さなくなり。 お互い辛いですね。。

  • uta1129
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

はじめまして。 私は香港のサウナ事情についてお答えですることはできません。 ただ、このつらさを分かち合うことはできます。 私も別の内容で、こちらに質問しているものです。 「業界人の夫」について、です。 うちも、風俗店への出入りがあるようで今夜も出張に行っていますので 怪しいと思っています。クレジットカードの明細、控えはすでにうちには送られても来なくなりました。こうなると尻尾もつかめませんが 彼が鈍感なので、身につけるものにいろいろ証拠を残してきます。 一体私たちはなぜこんなことで悩まなければならないのでしょうね!! どうしてこんなに幸せなのに、裏切るのでしょうか。 質問者様はこの後どうなさいましたか? 私は、帰ってきたら、先日どうしても切り出せなかった 唇についたラメの真相を聞きだそうか迷っています。 返事の内容によっては離婚も考えています。 郷里を離れて、いろんなものを犠牲にして私も質問者様も 相手に同行しているのにこの仕打ちはつらいですね。 お互いどうしたらよいのでしょうね。。

chiko09
質問者

お礼

>uta1129さん こんにちは。気づくのが遅れコメントが遅くなりました。 私は、ある程度調べた内容を下に彼に正直に聞きましたが 「そういう店に行ったのは付き合いで仕方がなかった、 だけどお店に行っても俺は一線は越えてない」と主張されました。 香港の場合は、風俗が明確ではなく同じ店で普通のマッサージと お金を渡せばこっそり怪しいサービスも、という感じなので 彼を全く否定することも出来ないしかと言っても信じられず 悶々とした日が続きました。 ただ、そういう喧嘩を何度かして本当に私が嫌がっていると 察した彼が、わかった、もう店自体にも行かないよと言ってくれ 送別会があっても二次会には行かず飲み会だけで帰宅するように なってくれたので私もそこからはあまり言っていません。 そうは言ってもたまにあれ?と思うことはあります。 彼の事が好きで、子供はまだ出来ないけど欲しいと思っていて だからどうしたらいいのかわからない日が続いています。 失わないと、男の人はわからないんですかね。。

  • nena-do
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

sandssauna(淘金沙桑拿)は風俗ですよ。 香港の風俗情報交換の掲示板で情報交換されています。 http://forum.timway.com/php/showflat.php/Cat/0/Number/2811432/page/1/fpart/2/vc/1 健全なものは200HKDほどです。 金額からしても確実に風俗です。 買春をした場合、チップとして女性へ渡すので領収書にはのりません。 サウナへ入っただけで、何もしていないと言ってくるですが、 旦那さんは明らかに黒ですね。 はっきり追求したほうがよいと思います。 こちらの探偵を雇って証拠をつかむ手もありますよ。

chiko09
質問者

お礼

nena-doさん ありがとうございます。 チップは無理だと思うのですが(その時現金をあまり持っておらず だから788HKDの支払いもカードになったのです) それでも、掲示板を見る限り風俗のようですね。 金額とサービスについては私も調べて追求したのですが 「HPにそうのってるだけで、普通の全身マッサージ受けただけだ」 と主張されました。全く信じてはいませんが 信じるしかありませんでした。(離婚をしたいわけではないので) とは言え、あれから一年近く経ってしまいました。 何度も喧嘩したおかげで今では夜遊びも殆ど行かなくなったので 許してあげてもいいかなという気になっています。 掲示板まで調べて頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主人の風俗発覚その後

    主人の過去の風俗利用について。 主人の風俗店利用について以前質問させてもらったのですが、主人は、レスではありませんでしたが私の拒否や義務感でエッチしていることに耐えられず風俗エステなるエッチなマッサージのあとに手で抜くサービスがあるところに行ってました。私としてはなんで最後までできるところに行かなかったのか聞いたら言い分が、他の人とセックスがしたくてそういうところに行ったわけではない、抜けるだけで満足だったからと言ってました。この言い分って実際どうなんですか?私としては全く理解できず… ちなみに風俗に行かれたことのある女性で仕返ししたことある方はいますでしょうか?やっぱりどうしても悔しくて何か仕返ししてやりたいと思ってしまう自分がいます。。

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • これはどういったお店でしょうか?

    これはどういったお店でしょうか? 主人26歳、私27歳、2歳の子供がいます。 先週末、主人が会社の方々とプロ野球観戦しに出かけ、そのまま飲み会になり朝帰りしてきました。 どこで寝泊まりしたのか聞いてみたら、 ?新宿のマッサージ屋さん? っとの返事。 私自身、そういったお店はあやしいという偏見をもっていまして…。 気になって主人の携帯を覗いてしまいました。 すると、 ・またお尻触らせてね~ ・いくら払ったらヤらせてくれる? ・プライベートでエッチできる? などの内容のメールを女性に送っていました。 その女性からの返信内容からして、女性はそういう夜のお店(キャバクラなど)で働いている感じのかたのようです。 正直ショックでした。 携帯など見ず、知らないほうが良かったと後悔しています。 でも、知ってしまったからには気になってしかたがないので…。 いったい主人はどういったお店に行ったのでしょうか? キャバクラならまぁ…と思えるのですが。 やはり風俗なんでしょうか? 新宿のマッサージ屋というのは、そういう類いのお店なんですか? 浮気…になるんでしょうか? 質問責めでまとまりない文章ですみません。 参考意見をお聞きしたいです。

  • セックスレスの解消法

    私35歳、主人41歳、結婚12年目の夫婦です。 子どもは、小学4年生と1年生です。 4年間セックスレスです。 スキンシップもありません・・・ もちろん、私が口うるさいタイプではあるので、けんかもありますが・・・ 笑って話す日もあるし、一緒にテレビ見たり、世間話したりは、します。 なので、 すごーく仲が良いというわけではないのですが、 ものすごく仲が悪いというわけでもなく・・・ いまさら、お互いに求め合うことはないと思っていましたが、 先日あるきっかけがあり、このまま一生セックスなしというのは まずいと思うようになりました。 主人は、浮気や風俗はないです。 1人エッチを、週1くらいでやっています。 私は、他の誰かとセックスするつもりはありません・・・ 主人としか、しないつもりです。 でも、4年もセックスはおろかスキンシップもない状態で、 お互いに、もしも「したいな」って思う時があっても、 言い出せません・・・ タイミングがつかめません。 マッサージオイルを買ってきたので、主人に 「週末にでも、背中をマッサージしてあげようか?」と言うと、 こころよく応じてくれましたので、私にさわられるのは嫌でないようです。 マッサージといっても、いやらしいものではありません。 主人は、仕事上、背中や腰が痛いと、しょっちゅう言っているものですから。 あくまで、いたみを取るマッサージです。 私としては、もう、このマッサージしかキッカケがないと思うのです。 背中や腰の延長で、足(太もも)とか、ダメモトでマッサージして、 もしも、もしも、主人のあそこが少しでも大きくなったら・・・ あそこをさわったり、そのままなめてフェラすれば、エッチモードになると思ったりしています。 あくまで、主人が反応すれば、の話ですが・・・ 主人も、まさか私にあそこを触られるとは、ユメにも思っていないはずです。 4年も体に触れられていない(特別大嫌いなわけではないが、特別仲が良いわけでもない)ような 妻に、いきなりフェラされたら、どうしますか? 男性の意見が聞きたいです。 特別ヤリたいと思ってもいない奥さんにフェラされてもひきますか? 「エッチしてほしい」と話すことも考えましたが、 そういう話し合いは、主人は興ざめして好まないタイプだと思います。 それなら、言葉無しでいきなり・・・と思ったのですが、 もし、私がフェラをして、主人に「やめてくれ!!」と、フェラしている私を 突き放されたりしたら・・・それこそ、ことばでエッチを断られるより100倍ショックです。 OKWEでも、エッチを断られた奥さんや旦那さんはいらっしゃいますが、 フェラしようとして突き放されたというのは見たことがなく・・・ もし、そうされたら、よほど私がキライなのでしょうね・・・ ダラダラと書いてしまいましたが、アドバイス等よろしくお願いします。 釣りや、ふざけではありませんので、ひやかしはどうかご遠慮ください、お願いします。

  • 主人が風俗に行っていました。

    先週の土曜日帰宅しませんでした。前日に私の財布からお金を持ちだしていました。帰ってきたのは月曜日の夜中。主人が入浴中に携帯を見ました。町中で風俗嬢と待ち合わせしホテルに行っていました。携帯の履歴でお店の番号がありました。その後主人の相手をした女性がお店の書き込みに主人のことを書いていて主人も口コミを載せていました。まさか風俗を利用するなんて。頭の中が真っ白になりました。もう行ってほしくない。でも携帯を見たことを言ってしまうときっとロックかけますよね?なんて言えばいいですか?行ってしまったことを責めたりするつもりは一切ありません。ただ行ってほしくないんです。

  • この彼の態度はどう思いますか?

    以前こちらで「近いけど遠距離恋愛」で相談させていただいたporter7です。 あれから先週の金曜に3ヶ月振りに彼氏に会いました!!(私:20歳 彼:31歳) 電話して「そろそろ会いたいんだけど」って言ってやっと会えたという感じです。 会ったのはとても嬉しかったんですけど・・・夜中の12時で・・・ どこに行くってわけでもなく彼の家(独り暮し)へ行きました。 〔今までも夜中からしか会えなくて(仕事が深夜までだから)行くと言ったら彼の家でたまにご飯作ったり、彼はいつも疲れているからマッサージをしてあげて、 夜の営み(古いですね。笑)をして、テレビ見て喋って帰るというパターンです〕 この日の彼は「マッサージしてよ~」って言ってきてちょっとムカッてきてしまったんです。というのもいつもは私からの好意でやってるのに(恩着せがましいですが)それをあたかも当然かのような態度をとったんです。 もしかしていいように使われてるのかなぁ・・・なんて。 でも結婚の話(と言っても友達の結婚話ですが)とか彼の方から出してきたりして結婚の事を考えているのかなぁ~!?なんて思ったり・・・。 この彼は”ご飯も作ってくれて、マッサージもしてくれて、性欲処理もできる便利な女だ~”って思っているのかそうでないのか、どう思いますか? そしてまたメールを送っても返ってきません・・・・・。(涙) やっぱり遊ばれてるだけなのでしょうか・・・。

  • 風俗は絶対にやめられないのでしょうか?

    去年秋に結婚した30代の専業主婦(子供なし)です。何度かこちらでは主人の風俗のことで相談させていただきました。結婚した当初はけんかが多く新婚3か月で風俗通いが2度発覚しました。2度目は私は家を出ましたが再度2人で話し合いをしお互いに反省しもう一度二人でやっていくことにしまいした。その際発覚した風俗のポイントカードは私が取り上げて隠していましたがいつのまにかなくなっていることが最近わかり不安になりました。そのあとその不安からふと風俗通いのことを話題にしたことがあって主人は「疲れて帰ってきてるから家で癒されたい。だからもう言わないで、もう十分わかってるから。あとそう言わせてるのも自分だってわかってるから」って言われて私も目が覚め、家では癒してあげようと忘れかけてたことを再度思い出し努力しています。主人も最近はわかってくれてうれしいと言っていました。2度の発覚後私はエッチに関してもかなり努力するようになりました。たまたま今ネットをみていてふとなにか予感がして主人の履歴をみたら通っていた風俗店のHPをまた見ていてしかもポイントカードのことについても調べていました。忘れかけてた私でしたがそのことを知りまた涙があふれて止まりません。また主人は風俗に行こうとしているのですよね??風俗通いは黙認される方もいらっしゃいますが私は無理のようです。奥さんが傷つくのを知っていても隠れて風俗通いはするのでしょうか?以前はお財布に証拠を残していたため発覚しましたがたぶんもう証拠は残さないと思います。主人のことは愛していますが子供もまだいないため風俗通いが辞められないようであればこれ以上傷つき、悲しみ、自己嫌悪な思いはしたくないため離婚することも考えると思います。私はそんな主人を心で泣いて顔では笑って何も気が付かないフリをして家では癒してあげればよいのでしょうか?またわからなくなってしまいました。

  • 前任者から引き継いだ慣習をやめたい(アメリカ)

    困っている主人に代わり皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。 主人は管理職としてアメリカに赴任し約2年半になります。 前任者からの申し送り事項の中に「毎週金曜にスタッフをねぎらうためドーナツを購入する」というものがあり、それに従って毎週主人のポケットマネーでドーナツを2ダース(24個・約12ドル)購入し、スタッフの方々に提供しています。 この慣習は前任者の前に赴任されていたドーナツ好きの方が始められたもので、その時から通算するともう10年近く続いていることになります。 ドーナツは主人が金曜の出勤前に購入し、皆が立ち寄る事務カウンターに置いてスタッフの方々が自由に食べられるようにしているのですが、ここのところ退社時間になっても数個のドーナツが残ったままになっていることが時々あり、主人はせっかくの好意を無駄にされたと感じる上に、ドーナツに年間500ドル近くを自腹で払っていることに憤りを感じ、なんとかしてこの慣習をやめられないものかと考えていますが、10年も続いているものをいきなりやめるとスタッフの反発もあるだろうし、あげくの果てにはケチな上司と後々語り継がれてしまうのではと、 やめたいものの二の足を踏んでいる状況です。 そこで質問ですが、スタッフの反発を買うことなく穏便にこの慣習をやめるにはどうすればいいでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 主人の会社の社長へのお礼状の書き方

     主人の会社の社長から、妻の私宛に、誕生日プレゼントとして花束を頂きました。先週の金曜が誕生日当日だったのですが、週末に、主人の単身赴任先に行っており受け取る事が出来ず、5日も経った今日、社長からお花が届いている事を知りました。  とりあえずは今日、主人から社長に、お礼の電話を入れてもらったのですが、それとは別に、私から本日中にお礼状を送ろうと思っているのですが、なかなか良い文章が思い浮かばず、困っています。どのような文章が失礼にあたらないか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • おっぱいが詰まってしまいます

    母乳育児中で、3ヶ月になります。 今までは大丈夫だったのに最近になってとてもよく詰まってしまいます。どちらかの胸が詰まるのですが、最初に詰まったのは先週の金曜日、前日から油っこいものを良く食べていたせいだということと水分の不足だということは分かるのですが、マッサージしてもらって2日後に朝いきなり詰まってきました。食べ物や水分には十分注意したつもりです。夜中の授乳が添い寝ですのであまり飲んでいないうちに寝てしまうためかなとも思いましたが、間隔はよくあいているし、マッサージしてもらったときも聞いたけどそれが理由ではないだろうとのことでした。 お乳は余るほど出すぎるほうではありませんし、搾乳すると余計に出すぎてしまって飲みきれないとまた詰まりやすくなるのでしないほうがいいと言われました。 また今朝も、詰まってきたのかな?という感じで片方がコリコリしています。2時間ごとに吸わせましたが、まだコリコリが残っています。マッサージ代も馬鹿にならないので、ミルクにしてしまったほうがかえって経済的かもと思い始めました。せっかく出るのにもったいないですが・・。こういった場合、そんなにひどくない段階ではどういった対処をすればよくなるでしょうか?今のところ、まだお乳は詰まっていないようで、搾ればポタポタ出てきます。