• 締切済み

香港のサウナについて。

カテゴリー違いだったらごめんなさい。 現在主人の赴任に伴い、半年前から香港で暮らしています。 先日、覚えのないクレジットカードの控えを見つけたので詳しく見てみたところ、先週の金曜の夜中に主人がサウナに行っていた事がわかりました。料金は、788HK$でした。確かにその日は、帰りがとても遅かったような気がします。そして、先週末はえっちがなかった。(これは関係ないかもですが) そこで質問なのですが、香港のサウナといっても健全なものもあると聞きます(お風呂と普通のマッサージだけ)。そういった健全なもの、つまり風俗的なサービスがなくてもこのくらいの値段になることはあるのでしょうか?ちなみに、お店のHPを見るとそこまで怪しくはなさそうなのですが、よくわからず。。。 教えていただけたら嬉しいです。 主人に、直接聞いてみようか悩んでいます。 まだ、新婚なのになあ。。。

みんなの回答

• rttrrt
回答No.17

こんにちは。 それは風俗ではありませんね。

回答No.16

毎月海外旅行に行ってます。 香港、マカオにもしょっちゅう女遊びに行ってます。 断言しますが、その金額であれば 間違いなく「怪しい」系です。 経験豊富な私が言うのだから これが結論です。 ○○○の検査は受けられましたか。

回答No.15

直接聞いて見るのが一番。 どっちの答えであっても 次への一歩が踏み出せます。

回答No.14

まあ、マッサージでしょう。 私の場合、 男性として最後のサービスまで求めている場合には それだけの投資はしません。 せいぜい400ドルぐらいです。 どうせ「質」はたかが知れているのだから 少ない投資で「量」を求めるのがベターですから。

noname#42327
noname#42327
回答No.13

知り合いから聞いた話です。788HKDは、かなり値段ですね。ただ、こんなところで言うのは何ですが、ごめんなさい、女性の方が手で!(禁止事項だと困るけど)という男性もソフトにさわるぐらいと書けばわかるでしょうか。売春の境目は難しいのですが、行為はないと思います。

回答No.12

その筋の業界の仕事は 人類の歴史が始まってから 延々と続いている商売です。 男のサガです。 割り切るのが一番。

• uta1129
回答No.11

uta1129です。 もう、誰に話すも、所詮他人事。 友達は離婚して帰ってこい、時間の無駄だといいます。 両親に心配ばかりかけたくなく、連絡も控えていますので こういったことは当人でしかわからないことです。 私は今日は休みで家にいるので これからヨガにでも行って気を紛らわしてきますね...

• uta1129
回答No.10

たびたびですみません。 uta1129です。 私もchiko09さんと同じ状況です。 というのは、子供が欲しいと思っているという事です。 このままで子供を授かってよいものか非常に悩んでいます。 chiko09さんの文面から、その他でご主人に対するご不満は無い様なのできっと他はお幸せなんだろうと思います。 うちも同じで、それだけに、なぜ??という思いが湧いてとまらないのですよね。両親と親友にも相談しましたが、たびたび起こることなので もう相談するのも億劫です。独りで溜め込んでしまい、こちらに至ったというわけです。 仕事で遅くなっても前歴があるのでお疲れ様!!と心の底から 言えなくなってしまいました。 このままで言い訳は無く、かといって即離婚するというのも安易だし なにせ、まだとても彼を好きなので辛いです。 男性はそういうものだと割り切るしかないのでしょうか?? この手の相談すっごく多いですよね、しかも男性側の言い訳は決まっています。「どうしようもないつきあい」「何もしていない」 「二度といかない」。。。。。 言い訳が同じなのも気になります。 男がこのような生き物だとはじめから認識しなおせれば どんなにか楽でしょうね。

chiko09
質問者

お礼

>uta1129さん こんにちは、そうですか似たような状況ですね・・ 私も子供がとても欲しいまま結婚3年目に入ってしまいました。 原因はいろいろあるとは思うのですが、 やはり主人の仕事が忙しすぎることと淡白なことと。。 そういうのも、「妻ではなく風俗じゃないと欲情しないのか」 とか悪いほうにばっかり考えてしまって良くない状況です。 私も同じく、仕事で遅いだけであってもなんとなく疑ってしまったり 飲み会の時などに携帯電話の電源が切られているだけで 彼が帰宅するまで悶々と過ごしてしまうこともあります。 表には出さないようにしてるのですが、自分のために良くないですよね。。 私も最初は泣きながら日本の親、友達やこちらで同じく 駐在家庭の奥さんである友人に話していましたが、 だんだん同じことばかりで話すのも気がひけて話さなくなり。 お互い辛いですね。。

• uta1129
回答No.9

はじめまして。 私は香港のサウナ事情についてお答えですることはできません。 ただ、このつらさを分かち合うことはできます。 私も別の内容で、こちらに質問しているものです。 「業界人の夫」について、です。 うちも、風俗店への出入りがあるようで今夜も出張に行っていますので 怪しいと思っています。クレジットカードの明細、控えはすでにうちには送られても来なくなりました。こうなると尻尾もつかめませんが 彼が鈍感なので、身につけるものにいろいろ証拠を残してきます。 一体私たちはなぜこんなことで悩まなければならないのでしょうね!! どうしてこんなに幸せなのに、裏切るのでしょうか。 質問者様はこの後どうなさいましたか? 私は、帰ってきたら、先日どうしても切り出せなかった 唇についたラメの真相を聞きだそうか迷っています。 返事の内容によっては離婚も考えています。 郷里を離れて、いろんなものを犠牲にして私も質問者様も 相手に同行しているのにこの仕打ちはつらいですね。 お互いどうしたらよいのでしょうね。。

chiko09
質問者

お礼

>uta1129さん こんにちは。気づくのが遅れコメントが遅くなりました。 私は、ある程度調べた内容を下に彼に正直に聞きましたが 「そういう店に行ったのは付き合いで仕方がなかった、 だけどお店に行っても俺は一線は越えてない」と主張されました。 香港の場合は、風俗が明確ではなく同じ店で普通のマッサージと お金を渡せばこっそり怪しいサービスも、という感じなので 彼を全く否定することも出来ないしかと言っても信じられず 悶々とした日が続きました。 ただ、そういう喧嘩を何度かして本当に私が嫌がっていると 察した彼が、わかった、もう店自体にも行かないよと言ってくれ 送別会があっても二次会には行かず飲み会だけで帰宅するように なってくれたので私もそこからはあまり言っていません。 そうは言ってもたまにあれ?と思うことはあります。 彼の事が好きで、子供はまだ出来ないけど欲しいと思っていて だからどうしたらいいのかわからない日が続いています。 失わないと、男の人はわからないんですかね。。

• nena-do
回答No.8

sandssauna(淘金沙桑拿)は風俗ですよ。 香港の風俗情報交換の掲示板で情報交換されています。 http://forum.timway.com/php/showflat.php/Cat/0/Number/2811432/page/1/fpart/2/vc/1 健全なものは200HKDほどです。 金額からしても確実に風俗です。 買春をした場合、チップとして女性へ渡すので領収書にはのりません。 サウナへ入っただけで、何もしていないと言ってくるですが、 旦那さんは明らかに黒ですね。 はっきり追求したほうがよいと思います。 こちらの探偵を雇って証拠をつかむ手もありますよ。

chiko09
質問者

お礼

nena-doさん ありがとうございます。 チップは無理だと思うのですが(その時現金をあまり持っておらず だから788HKDの支払いもカードになったのです) それでも、掲示板を見る限り風俗のようですね。 金額とサービスについては私も調べて追求したのですが 「HPにそうのってるだけで、普通の全身マッサージ受けただけだ」 と主張されました。全く信じてはいませんが 信じるしかありませんでした。(離婚をしたいわけではないので) とは言え、あれから一年近く経ってしまいました。 何度も喧嘩したおかげで今では夜遊びも殆ど行かなくなったので 許してあげてもいいかなという気になっています。 掲示板まで調べて頂いてありがとうございました。