• 締切済み

SayMove!にアクセスしようとしたらアクセスできません

HTTP403…とでてアクセスできなくなりました。 特に何かしたわけでもなく朝繋ごうとしたら繋がりませんでした。 原因は何でしょうか? アクセスできる方法を知っている方がいましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ntkis434
回答No.2

朝6時半頃までは見れた 多分サーバメンテナンスかなんかじゃない? 負荷軽減のテストかなんかってあったと思うから いくらなんでも時間が長かったら違う理由かもです

• sei-rei
回答No.1

参照してみて下さい 似た様な質問が結構あります。HTTP403で検索してみても良いかもです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa859209.html
harusiki00
質問者

お礼

参照してみました。これはアクセス禁止されたという状態でしょうか? 正直アクセス禁止になった理由がさっぱり思い当たりません。 アクセス禁止を解除してもらう方法とかプロキシの事について差支えが無ければ是非教えてください。