• ベストアンサー

股のしこり

数日前に睾丸と股の付け根あたりに違和感が出ました。 毛を引っ張られているような感じです。次の日には その付近がヒリヒリするようになり、下着が擦れ ると痛かったです。股ずれかとも思いましたが、見た目は 何も変化がありませんでした。 また何日か経つと、腰が痛くなり、同時に股の付け根にしこりが できました。はじめは1センチぐらいだったのですが、今は 小さいものが2つあります。押すと少し痛いです。赤くなったりはしていません。 これって何かの病気でしょうか?心配です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

たいていは、何かの菌やウィルスに感染すると、リンパ節が腫れてきます。 (場所的に、リンパ節じゃないかと勝手に推測しています) ちなみに世間一般では、病気が心配なときは、病院で医者に見てもらうようになっています。

generalgri
質問者

お礼

そうですよね。場所が場所なので迷ってました。

その他の回答 (1)

• R48
回答No.2
generalgri
質問者

お礼

サイトを教えて頂きありがとうございます。