• ベストアンサー

彼氏持ちの子について

彼氏持ちの子の自分に対しての好きと言うアピールや友達からの「〇〇←彼氏持ちの子の名前、お前と付き合いたいって言ってた」等の内容を聞いてつらくなってしまいます。彼氏と自分は親友で例え付き合ったとしても、絶対気まずいし、上手くいかないのではないかと思ってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • listed
回答No.5

わりと本気でも、どうしても今の彼氏と別れて付き合うことが出来ない 女性はいます。 コンプレックスやトラウマがあって「捨てられたくない」とか、良い顔を し続けたい、良いところだけ摘みたい、セックスか何かの依存症とかw まあ友人に吹聴してるわけですから、あまり良いとは思えませんね。 人間関係を崩すだけの不毛な事になるんじゃないでしょうか。 こういう人は人間として付き合うのも面倒かもしれません。 避けた方が無難です。

その他の回答 (4)

• blazin
回答No.4

アピールする彼女も気軽なんだよ。 アピールはアピールでしょ?現実には別の部分でしっかり彼と愛し合ってる。その関係で満たされない部分を貴方に少し求めてるような態度なんだから。貴方はアピールしてくるとしても、だったら君がちゃんと自分の身を綺麗にして、堂々と向かい合えるようになったら考えても良いと伝えてあげれば良いんじゃない? その彼女の態度を今の彼氏はおそらく知らないんだよ。 彼女も彼女で貴方との関係の間でも良い顔をしようとしてる。 もし今の彼と上手くいかなった場合の保険にされてる可能性もあるんだから。そこは貴方も男らしく対応しないと。 好きな気持ちだけで、流されてると、貴方自身が不安定になるだけ。 彼女の事は、向かい合える彼女になってから考える☆

noname#119957
noname#119957
回答No.3

彼氏持ちの子の自分に対しての好きと言うアピール >>その子はそういう行動をするタイプの子だとおもいます。あなたと交際しても同じ行動をすると思います。 あなたの考えるように、絶対気まずいし、上手くいかないと思います。 **

• takako99
回答No.2

全く関係ない人ならともかく、自分の彼氏の親友に好きって・・・。 友情が壊れても良いなら彼女を取ればいいと思いますが、 少しでも疑念や後悔の念を抱きそうなら、「親友が大事だから絶対付き合わない」というスタイルを貫くと良いんじゃないでしょうか。

• precog
回答No.1

それは多分、嵌めよう (または試そう) としてるんだと思うので、真に受けないほうがいいとおもいますよ。 本気なら別れてから告白してきますよ。