• 締切済み

ネットで流出している盗撮画像について

20代の女性です。 最近、彼がネットで盗撮画像や動画を大量に集めていることが判明しました。 彼がこういうモノを集めていることもショックでしたが、明らかに未成年者の盗撮画像や動画までもがたくさんネットで流出していることを知ってとってもショックでした。顔もバッチリうつってますし。 もし、自分がプールや海に遊びに行った時の着替えの画像や動画がネットで流出し、それを多くの男性が見て楽しんでいるかもしれないと思うと身の毛もよだつ思いになります。 とってもショックでもう二度とどういう場所には行けなくなるし、男性不信になると思います。 でも、男性はなんの罪の意識もなく、この手のものを見て楽しんでるのですよね? 被害者の気持ちとか考えたりしたことないのでしょうか? もしも、自分の彼女が、妻が、娘が。。。などと考えたりしたことはないのでしょうか? やっぱり理性より性欲のほうが勝つのでしょうか? ほんとに、男性が信じられなくなりそうです。

noname#91743

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.5

いやいややらせなんて少数ですよ。本物です、 でも撮影に関しては協力している女性の存在があるわけです。 同性を売るその神経が信じられません。 どんな場所でも気を抜かないように気をつけてください。

質問者

お礼

>でも撮影に関しては協力している女性の存在があるわけです。  同性を売るその神経が信じられません。 私も同性を売る神経が理解できません。 でも、同性が撮っているから、被害にあっている女性は文句言えないって考えは違うと思います。

回答No.4

まぁ,その手合いの大部分は「やらせ」ではないかと思いますが。 本当の盗撮でそれをお金にしている場合には女性の協力者が(お金をもらって)仕掛けるという事が多いそうです。やはり女性しか出入りしないところに男性が出入りしたら目だって仕方ないですし、女性だというだけで色々と警戒が緩むという利点(?)もあり、仕掛ける側としてはただ置いてくるだけで良い割のいいアルバイトっていう感じらしいですね。 児童ポルノが問題になったりしましたが、小学生くらいの場合には母親がお金ほしさに・・っていうことが多々あるようですね(そりゃ,そうでもなければ堂々と撮影なんてできないでしょう)。 買う側がいて売る側がいて・・「お小遣いもらえれば被害者の気持ちなんて関係ない」という協力者がいて成り立ってるっていうところでしょうか。

質問者

お礼

いえ、あきらかに本物です。 確かに犯罪に加担している女性がいることは確かですし、私はその神経が信じられません。 でも私が思うのは、撮っているのが女性だから、被害にあっている女性は文句言えないって考えはどうかと思います。 盗撮する人はごく一部の人だと思うのですが、私が怖いと思うのは、自分の周りの多くの男性が(何割くらいの人がみているのか分かりませんが、おそらく大多数)こういうものを罪の意識なく楽しんでみていると思うのが、恐ろしいのです。

• jam-best
回答No.3

結論から言うと、結局他人事です。 盗撮してる側はもちろん金になるからです。アダルト業界はなんだかんだで売上いいです。需要があります。 見てる側こそホントにただの他人事だからですね^^; でも実際こういう盗撮のカメラを仕掛けてるのは女の子ですよ。

質問者

お礼

>結論から言うと、結局他人事です。 赤の他人がどれだけ傷つこうと、自分の性欲がみたせればといという考えですね。そういう男性がたくさんいると思うと怖いです。 >見てる側こそホントにただの他人事だからですね^^; 私は見ている側も犯罪に加担しているという考えです。 例えば、盗難された物品を、盗難されたものだと分かっていて人から貰う(または購入する)というのは、犯罪に加担していると思いますよね? なのに、こういう性犯罪になると罪の意識が薄れるのはなぜでしょうか? やはり理性より性欲が勝つのでしょうか? >でも実際こういう盗撮のカメラを仕掛けてるのは女の子ですよ。 これはどういう意味でしょうか? 仕掛けているのが女の子だから、撮られている女の子は文句言えないってことでしょうか? もちろん仕掛けている女性は罪をおかしていますが、被害者には何の罪もないと思うのですが。。。

• takako99
回答No.2

>でも、男性はなんの罪の意識もなく、この手のものを見て楽しんでるのですよね? そんな男性しか居ない世の中なら、盗撮に対する罰則は存在しないはずです。 だって男性全員が何の罪の意識も持ってなかったら「何がいけないの?」って事になって堂々と盗撮画像が出回るはずですから。 「自分の彼女が、妻が、娘が。。。」と想像力を働かせる事が出来る、理性を持った男性はちゃんと居ます。 彼氏には泣いて訴えてみて下さい。 ここに書いたことをそのまま伝えるのも良いです。 それで考え直してくれない人なら、人として問題を持った人間だと思うので色々と関係を見つめ直した方が良いと思います。

質問者

お礼

>「自分の彼女が、妻が、娘が。。。」と想像力を働かせる事が出来る、理性を持った男性はちゃんと居ます。 そういう男性と、赤の他人だから関係ないと思う人と、どちらのほうが多いのでしょうか。。。 ここの回答を読んでいると、赤の他人だから関係ないという男性のほうがい多いように感じます。残念です。

• sykt1217
回答No.1

全て「あかの他人」と思うからできる行為です。 それになぜ >明らかに未成年者の盗撮画像や動画までもがたくさんネットで流出している か、それだけ需要があるからです。 盗撮やら未成年のその類の行為やら、いろいろな法律に抵触します。 そんな捕まる危険を冒してまでそのようなことをする理由は、それだけ儲かるから(またはその行為が自身の欲求を満たすために必要だから)です。 でもね。全ての男性がそうってわけではないんです。 癖や性質は人それぞれ。 それを強制して変えるのは簡単なことではありません。 彼氏さんがそのような性癖をお持ちというのはそれなりにショックも大きいでしょう。 でもそれでも受け止められるか、それとも「もう無理」となってしまうかは質問者様次第です。 「まだ実際にそういうことをしないからマシか」と発想の転換ができるのがベストだと思います。

質問者

お礼

赤の他人がどれだけ傷つこうと自分の性欲がみたせればよいという事ですね。 男性の何割位の人がそういうのを好んでみているのでしょうか?(わからないと思いますが) 大多数の男性が見ているのなら、なんだか男性が怖くなってしまいます。