• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アドレスを変えたのを知らされませんでした)

アドレスを変えた友達からの連絡がない

maruhisaの回答

  • maruhisa
  • ベストアンサー率23% (98/422)
回答No.3

よくあることですね。 お友達でしたら電話番号はご存じないですか? 電話して『アドレス替えた?』って聞いてみてはいかがでしょう。

関連するQ&A

  • アドレスを聞きたいです

    アドレスを聞きたいです 車校で好きな人ができました。 その人とは少し仲が良かったので 名前や大学ぐらいは互いに知っている状態です。 近いうちにアドレスを聞こうかと思っていたんですが 大学が忙しくてしばらく車校に行ってないうちに 彼は短期だったので車校を卒業してしまいました;; 一度は諦めようと思ったのですが どうしても諦めることができません・・・ 友達に相談したところ、 大学知ってるんだったら 大学まで行ってアドレス聞けば?と言われたのですが これって聞いても大丈夫でしょうか・・・? 大学まで来てアドレス聞かれたら 気持ち悪いでしょうか・・・? すっごく悩んでいるので アドバイス下さるととても嬉しいです>< よろしくお願いします!

  • 片思い。。アドレスを教えてもらったけど距離を縮めたい!!!

    話した事がない人に片思いをしていて昨日アドレスを共通の友達(女子)伝いにその好きな子の許可ももらい教えてもらいました。 >そこで気になることがあります。 (1) 自分を恋愛対象に思ってもらうためにはどう行動すべきなんでしょうか? (2) (1)と似ていますが、今は夏休みでお互い部活で忙しいです。しかし、やはり顔を知ってもらうために一度、会話をするべきだと考えています。どうすればいいんでしょうか?または会釈程度でもいいんでしょうかね? (3) メールの頻度はどのくらいがいいのでしょうか? (4)メールの内容はどんな感じがいいでしょうか?

  • 好きな人にアドレスを教えたいのですが・・・

    はじめまして。 今、私には好きな人がいて、私のアドレスを教えたいと思っているのです。 先日、彼から「音楽好き」という共通点から、CDを貸してもらったんです。 お互いにアドレスすら知らないので、話をするときはいつも どちらかの職場で、どちらかが行く、という形なのです。 明日、CDを取りに私の職場へ来てくれると、約束をしたのですが、 お礼のメッセージを入れて返そうと思っています。 そこに私のアドレスを書こうと思っているのですが、それってどう思うでしょうか。 アドレスを書いて、メールをくれなかったらショックだし、 今のところ、彼の気持ちは全くわかりません。そして、自信もありません。 ぜひ、こうしたらいいとか、それはこう思うというのがあれば、ぜひアドバイスをください。 お願いします!

  • 友人から「○○のアドレスって変わった?」と連絡がきたら教えるべきなんで

    友人から「○○のアドレスって変わった?」と連絡がきたら教えるべきなんでしょうか?? タイトルの通りなんですが 携帯のメールアドレスを変更したAが、私にはアドレスを教えたのに、Aと私の共通の友人・Bにメールアドレスを教えていないないらしく、Bから「Aのアドレス変わった?エラーでかえってきたんだけど…」とメールがきました。 ただたんに教えるのが面倒だから教えていないのか、教えたくないから教えていないのか、連絡するこもないかという感じで教えていないのか…。 AとBは一緒に遊んだり、メールのやりとりをするような仲ではなく、知り合い程度です。AもBもよくアドレスを変えて、今回もアドレスを変更したBが「アドレス変更しました」の連絡をAにしようとして、届いていないみたいなんです。 前もこんなことがありました。前も「アドレス変更しました」の連絡でメールが届かなかった、とどちらから聞かれました。 「アドレス変更しました」の連絡しかしなくて、変更の連絡すら届かないなら諦めれば…と思ってしまうんですが…。。。 Aに確認すればいいんでしょうけど、Aのメールの返事って極端に遅いのでこちらでご意見を、と思い質問させていただきました。

  • 好きな人のアドレスを聞くには

    今好きな子(Aさん)がいます。 Aさんとは、小学校と中学校が同じでした。今高1なんですが今もAさんの事が好きです。それでまずはメールで仲良くなって告白しようと思ったのですが、高校も違うのでAさんに直接「アドレス教えて」とは聞けません。中学時代Aさんと仲が良かった友達のアドレスも分からないので友達経由でAさんのアドレスを聞くことも出来ません。 どうしたらAさんにアドレスを教えてもらえるでしょうか? 回答お願いします。

  • MicrosoftOutlookのアドレス帳の連携

    メールプラウザとしてMicrosoftOutlook2003を使っています。 Outlookにはメールに使う「アドレス帳」と一般使用の「連絡先」の2つがありますが、この「連絡先」と「アドレス帳」の連携が良く分かりません 「連絡先」の中身は連絡先、学校、会社、友だちなどに分かれてそれぞれメールアドレス、住所などが入っています(iphoneと連携しています)。 一方「アドレス帳」から「連絡先」へ関連づけようとするとツールーアドレス帳ー(アドレス帳の)ツールで、 「送信時に名前を確認するアドレス一覧」には連絡先のみしか記載されておらず学校、会社、友だちなどは入っていません。そのため一部のアドレスしか見ることができないです。 他の学校、会社、友だちなどを選択できるようにするためにはどうしたらいいのか教えてください

  • ある男友達との関係

    私にある仲のいい男友達がいます。 ほとんど毎日連絡を取り合っていて、お互いの話や思いを語ったりしています。2人でも何度か遊びに行ったりもしています。そのときに手を繋いで歩いています。 お互いの家にも何度か行ったことがあります。そのときも手をずっと繋いでいたり・・・仲が良かったのもあって・・キスしたりし合っていました。  ・・・この関係っていったい何なのでしょうか?  お互い元同級生で気心もしれているし、都合のいい男・女扱いしているわけでもありません。共通の友達からは「つきあってんのか?お前ら?」と疑惑もかけられています。確かにしていることって付き合ってることと同じですよね? けれど、彼から正式にどうとか・・正式に付き合おうとかいう言葉を聴いていないので、なんともいえないのです。古い友人で、最近になってそんな風になったのでいまさらどうしていいのかもわからないのもあります。  聞いてみるべきでしょうか?それで「なんとも思っていない。ただの友達」といわれるとちょっとナリとも期待していただけにものすごくショックをうけそうで怖いです・・。

  • 好きな人のアドレスを消しました

    すごーく好きな人がいました。 (でも関係は付き合ってなくて、多分セフレ程度・・・) お互いヒマなときや寂しいときに遊んだりしてましたがー、 自分から連絡をするのが嫌で、 アドレスと番号を携帯から消去してしまいました・・・・・ 「あっちからこれ以上メールや電話がなければ、  どっちにしてもうまくいかないだろう」と考えて・・・ でも、すごーく後悔しています・・・ あぁー質問すら上手くできないのですが、 これでよかったんでしょうかぁ。。? セフレ程度とはいえ、好きなら未練タラタラで 待っていた方がよかったでしょうか。。 ちなみに共通の友人などはいないので、連絡をとるのは難しいです。 会社を待ち伏せする、ぐらいしか思いつかない程度の関係です。

  • 好きな人にアドレスを教えてもらっていいか聞いてもらうことに困っています

    好きな人にアドレスを教えてもらっていいか聞いてもらうことに困っています。 僕は20の大学生です。僕には好きな人がいます。好きな子とは中学時代から気になっていて、同窓会の時に見かけて好きになりました。それで、僕の友達のバイト先に僕の好きな子のアドレスを知ってる女の子がいました。その女の子は僕の好きな子とは仲が良いと自分で言っていたらしいです。その女の子は彼氏がいるし、バイト仲間に女の子を紹介してあげるらしいです。 それで、僕の友達がその女の子と一緒に帰ってる時に、僕が好きな子と友達になりたいから、僕の好きな子にアドレスを教えてもらっていいか聞いてくれるみたいなことを言ったらしいです。そしたら、最近連絡してないから、連絡できるか分からないって言ったらしいですけど、分かったと言いました。ちなみに同じ中学なんですけど、学生の数が多くて、6クラスもあったので僕のことは知りませんでした。 そして、一カ月後にまた僕の友達とその女の子がバイトの帰りに一緒に帰りました。その時に、まだ連絡してくれていなくて、最近連絡してないから連絡できるか分からないってまた言い出したらしいです。そしてまた、僕の友達が頼んだらしいです。その時に僕の友達はその女の子が僕の好きな子に連絡するのに抵抗があるみたいな感じがしたらしいです。 そこで僕の友達が疑問に思っているんですけど、その女の子はバイト仲間に女の子を紹介するぐらいだし、最近連絡とってなくても僕の好きな子とは仲良しって自分で言うぐらいだから連絡してくれてると思っていました。なんで、連絡をとるのに抵抗があるのか分からないので教えてほしいです。

  • アドレスを変えたんですが…(FOMAです)

    彼とアドレスがお揃いだったのですが、その彼と別れた為アドレスを変更しました。普通、変更後に前のアドレスにメールを送っても宛先不明のエラーメッセージが届きますよね。 友達が間違えて前のアドレスにメールを送ったらしいのですが、エラーメッセージがなかったそうです。もしかして、前彼が私の前のアドレスを取得してるかもしれません。でも、そんな事が可能なのか疑問に思ってます。自分が使っていたアドレスをすぐに他人が取得できるのでしょうか???どうか教えて下さい。 ※文章が下手ですいません