• ベストアンサー

メールだけ・・・

rie0120_の回答

• rie0120_
回答No.1

高校一年女です。 高校生ならそうゆうのもありますよね。 私もメールだけのお友達とかいます。 メールはあなたから送り続けているんですか?? どうしても不安なら彼にさりげなく迷惑かどうか聞いたほうが 早いと思います。 メールですから聞きやすいと思いますし。 それか今度はなそうよ的なメールもありだとおもいますよ。 頑張ってください!!

avice
質問者

補足

前はあっちから送ってきてくれていたのですが、 最近はメールが来なくなってしてません。 彼は野球部なんで練習とかで疲れていたら メールしても迷惑かと思い、送ろうか悩んでいます。 でもとても参考になりました。 人によって感じ方も違いますから、 やっぱり本人に聞いた方がいいですね。 ありがとうございます。