• ベストアンサー

全自動ペット洗い機について教えて下さい

全自動ペット洗い機について知りたいです。 全自動ペット洗い機があることはみんな知ってるそうだが、とこにあるか、いくらか、みんな知らなさそうです。とってもひどい物だと言うこともありますが、とこにあるかちょっと知りたいです。TELとか、住所とか 教えていだたきたいです。全自動ペット洗い機に関連があることなら何でもいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajin1
回答No.2

こっちのほうが、詳しいや。

参考URL:
http://www.knots.or.jp/info/visit/petlaundry.htm
misutaji
質問者

お礼

本当に詳しいです。めちゃ知りたかったです。 本当にありがとうございます。 教えていだたいてありがとうございます。感謝の心を込めて御礼をします。誠にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ikuko14
回答No.3

大体のことはhimajin1さんが書いているので私が耳にした内容を少し書かせていただきま~す☆ 一時期テレビでよく取り上げられていましたよね。そのころ言ってたのですが、全自動ペット洗い機、人気がありすぎて予約待ち状態らしいです。 あとなんかペットの美容師をしていた娘さんがを見ていてたいへんだなぁと思って購入したとか言ってました。すごいですよね。 手洗いだと、毛についているノミの卵をつぶしてしまいそこから出る液体が皮膚炎の原因になったりするそうです。でも、この機械でシャワー噴射するとノミの卵を洗い流してしまうので、皮膚炎や悪臭がなくなるそうです。 2匹でも、3匹でも一緒には入れれば、1匹分のお値段だそうです。 一回やると一ヶ月ほど持つらしく、犬もテレビで見る限りではそんなにしんどそうではなかったですよ。 もっと色んなところに出来たらウチの犬も一度連れて行ってみたいんですけどね♪ なんかたわ言みたいなことばっか書いちゃいましたがふーん、そうなんだ程度にでも考えてくれたら嬉しいです。

misutaji
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 めちゃめちゃ気持ちいいです。いろいろ教えていだたいてうれしいです。改めてありがとうございます。

• himajin1
回答No.1

こう言うのがありました。 ペットランドリー 怖い。

参考URL:
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/030112ke91190.html
misutaji
質問者

お礼

探しても探してもなかったのに。。。 本当にありがとうございます。私、ちょっと日本語もパソコンも下手でありますので。。。ご了解してください。 教えていだたいてありがとうございます。これで充分です。