• ベストアンサー

クロネコヤマトの送り状についてです。

クロネコヤマトの送り状についてです。 ネットで送り状の印字を申し込もうと思っています。 その中に、ご意見・ご要望欄があるのですが、それはクロネコヤマト宛ですか?それとも届け先宛てですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayoino
回答No.1

ちなみに、今、クロネコさんの伝票を手元に見ながら書いています。 伝票には「ご意見・ご要望欄」を書くスペースはありませんし、普通に考えてもクロネコさんへのじゃないでしょうか。

PGWaT
質問者

お礼

ありがとうございました!