• 締切済み

遺伝子パスウェイ解析ソフトウェア

はじめまして。 今春、大学院生になった者です。 DNAマイクロアレイのデータからさらに着目すべきと思われる遺伝子が6つほど取れました。そこで教授と相談したところ、この6つの遺伝子の遺伝子パスウェイを作るように言われました。 自分で調べた中ではGenMappなどがありましたが、遺伝子パスウェイをフリーで作成できるソフトウェアを教えて頂けないでしょうか。 私自身も他のラボメンバーもバイオインフォマティクスの知識はほぼゼロのため、どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

GenMappは登録が必要なだけでダウンロードは無料だったと思いますが…