• 締切済み
  • すぐに回答を!

復縁を求めていいのでしょうか

こんばんは。 今から話すことは、そんなの誰だって経験あるよ! って言われることかもしれませんが、私にとっては初めてだったので。 私は2週間前度、彼氏にふられました。 こんなに人を好きになったことがないくらい、好いていた人だったので ふられてから、今日まで抜け殻状態です。 理由は、他に好きな人ができたそうです。嫌いで別れるんじゃないそうです。 とかいいながら、別れ話の時には、嫌な所も言われましたが。 私は、何度かあった別れ話の場で、別れたくないとか、戻ってきてほしいとか 言いました。 もちろん、私は100%の気持ちで彼のことが好きなので、復縁を求めました。 もちろん、好きな人ができた向こうにとっては、無理とか、戻ることはないとか 言われました。 友達には、戻りたくても今は待つんだよ。って言われます。 でも、待てなくて。葛藤しています。 だってその間にも、新しい人と恋人になって、結婚するかもしれない。 そう考えると、余計に戻ってきてほしい気持ちが大きくなって、 会いたいって、連絡してしまいそうなんです。 正直、今全然仕事が手につかず、休みまくっています。 心臓のバクバクと吐き気がすごくて。 私にとって彼は、いろんな意味で初めての人だったので 余計に彼への想いが強いのかもしれません。 やはり、今は冷却期間を設けたほうがいいのでしょうか? それとも、復縁自体求めないほうがいいのでしょうか。 新しい恋を見つける自信がありません。

みんなの回答

• 回答No.3

始めまして。 私も今あなたと全く同じ状況です。結婚についても何回も話しました。 j-jipusiさんは何年お付き合いされたのですか? だいぶ前の質問なのですが、その後は復縁されたのでしょうか? すみませんが参考にしたいので、教えてもらえませんか? よろしくお願いします。