• ベストアンサー

筋肉や神経に効果のあるサプリ

仕事で筋肉と、手の神経を痛めました。 病院で薬と湿布をもらっていますが、回復に時間がかかっています。 何かサプリで効果のあるものがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

• east42
  • お礼率38% (246/635)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

神経は栄養素で言えばビタミンB12です。医師に聞いてみてください。

その他の回答 (1)

• k_ort
回答No.1

無いと思います。 仮にあったら、処方されていると思います。 安静にしているのが一番早くなおるとおもいます。 すいません。元も子もなくて。