• ベストアンサー

男の人は好きでも無い子の肩を抱いたりしますか?

depo42sの回答

  • depo42s
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

一概には言えないと思いますけど… 好きな子じゃなくても肩を抱くくらいはします…。 友達以上恋人未満の可能性が高いです。 どんまいです;;

関連するQ&A

  • 酔ってる男の人

    初めての質問です。 先日、仕事の飲み会で、ある男性と飲みました。その人と会うのは、2回目で、ちゃんと話をするのは初めてでした。飲み会は、他にも何人かいて、その人の上司も一緒でした。 2次会に行く途中で、その人が私の手を握ってきて、強く握られました。お互い酔っていたので、そこまで気にしませんでしたが、その人の上司も一緒にいる状態で、手を握られ、車が横を通ると肩も抱かれました。 私は、話をして、その人のことが少し気になります。普段は、真面目な人なので、誰にでもするというのが信じられなくて、男の人は酔うと誰にでもそんなことをするのですか?

  • 疲れる子の対処法

    現在、もうすぐ3歳の男の子と9ヶ月の男の子の母親です。 よく遊ぶママ友さん(Aさん)には、上も下も同級生の男の子がいます。 Aさんの上の子(B君)が、常に誰かに構ってもらいたいタイプらしく、しょっちゅう私のところに寄ってきたり、話しかけてきたりします。 誰かと一緒にいるときは、Aさんに寄り付かず、必ず他のママさんに構ってもらいに行くのだそうです。 なので、長時間一緒に遊んで、帰った後はいつも私がぐったり疲れるんです。 歩くときは、たいてい私のベビーカーを一緒に押したり、私と手をつないだりしながら付いてきます。しかし、変に、手やベビーカーを引っ張ったりするので、平行を保つために、私が肩に力を入れて支えながら歩かないといけません。人の子なので、足を轢かないか気を使うし、「しんどいからどいて!」とむげに扱うわけにもいかず・・ 一方、我が子は他のママさんにはそれほど寄っていかず、私の後も素直に後を付いてくるタイプではないので、B君と手をつないだまま、我が子も手をつないで連れてきたり、遊んでる間中、私だけ3人分の子供を面倒見てる気分です。 3歳の男の子なので、その辺の空気が読めないのは仕方ないとは思いつつも、やはりもう少し何とかしてほしいと思ってしまいます。 私のこの状況になんとか気づいてほしいなあと思っていますが、そのままを伝えれば、きっと傷つくだろうし。 子供のすることなのに、心が狭いってことになるんでしょうか? Aさんと距離をおきたいとか、遊びたくないとかいうわけではないのですが、このような状況を体験された方、うまくかわす方法・それとなく相手に伝える方法など教えていただけたらありがたいです。

  • 男の人が付き合ってない子に…

    20代の男性に質問です。 男の人が付き合ってない子に手を出す時ってどういう気持ちなんでしょう。 手を出すっていっても、最後までじゃなくても抱きしめたりするだけでもそれに入れてください。 完全に遊び100%ですか?もし、付き合っていない女性にそういう事をした事がある方が居たらどうしてそうしたのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 男の人にとって我が子って?

    現在妊娠中です。  彼氏はバツイチで、小学3年から年長児まで3人の前妻との子どもを引き取り育てています。  これから私と結婚予定なのですが、彼がこれから産まれてくる私のお腹の子を愛してくれるか心配です。  こちらから見ていても、彼は連れ子の中で一番上の男の子を特別かわいいと思っているのがわかります。  長男は彼に顔も似ているし、一番最初に産まれた子だし、前妻との離婚時一番かわいそうな思いをさせたらしいので、愛情が多いのもわかる気がします。  周囲の人は、彼にとって4人目になる私のお腹の子はたいしてかわいくないに決まってると言います。  彼の連れ子たちは離婚後3年間彼がひとりで苦労して育ててきたので彼にとって思い入れも強いはずです。たとえ結婚しても私の子には私がいるけれど、連れ子たちには自分しかいないからと彼は考えると思います。  産まれる前から悩んでいても疲れるだけかも知れませんが、不安でしかたありません。   男性は自分の子どもが増えるとどんどんどうでもよくなっていくのでしょうか? ご意見お願いします。 ちなみに彼の連れ子は上から男、男、女、私のお腹の子は女の子らしいです。

  • 男は嫌いな子にも優しくする?

    男の人は、誰にでも優しくするんですか。 優しくするって言うのは、やむを得ない理由で、仕事をやめることになったことを慰めたり、励ましてくれたりすること。 「悲しいから、一人にして。帰って。」ていったら「本当にいいの?」と聞き返してくること。 で、「じゃあ行かないで。」っていったら、そのまま一緒にいてくれることとかです。 こういうことを、男の人は嫌いな子にもしてあげるんですか。 私は、この人から、どう思われていたのでしょうか。 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • オトコの人がしたくなっちゃうとき

    先日、彼と一緒に帰りました。 早番が一緒の日は、ホテルに行ってエッチということが多いのですが、その日は彼が仕事で疲れている頃でした。 前日に、疲れているし明日はご飯だけにして早く帰ろうかということは聞いてました。 でも私はちょっと期待してたので寂しくって(苦笑) せめて一緒にいる間だけでもくっついていたいなーと思って手をつないだりしてたら、「そんなにスキンシップしてるとしたくなっちゃうからだめー」って言われて(^^;; 私としてはエッチの行為そのものというより(それも好きだけれど、この日は彼に早く帰るって言われて宝我慢しなきゃという気持ちもあって)、手をつないだり、ぎゅっとしてもらった時に安心感があるのですが・・・ 結局、彼のしたい気持ちを刺激してしまったみたいで、私もすごく会いたい気持ちが強かったのでエッチをしました。 私は、ホントは彼が本当に疲れてるのも知っているから早く帰って休んでって言ってあげたいのに、自分が彼と一緒にいたい気持ちも強くて・・・ 疲れてたのに、ごめんなさいって伝えたら、自分がそうしたくて来たんだからいいんだよ、って言われました。 彼としては最初は、疲れてて私を満足させてあげられる自信がないし、それで自分だけが気持ちよくなるエッチになってしまうのが目に見えてるのに抱いてあげるのはできないって思ってたみたいです。 男の人って手をつないだり、っていうスキンシップでもそんなにしたくなっちゃうものですか? あ、ちなみにそれが嫌とかではなく、むしろすごく嬉しいのですが、疲れてるときとか、逆にしたい気持ちを誘ってしまってるみたいで、大丈夫なのかな?控えたほうが良かったのかな・・・ってちょっと心配になってしまいまして(^^;; 是非男の方教えて欲しいです。

  • 男の人がよくわかりません。

    私は女子大学生で一人暮らしをしています。 バイトの友達(男)と10時にバイトが終わって近くの公園に行って 朝の5時までずっと話していました。その男の子とは近所です。 (私はその日オールをしないといけなかったのですが 、もともと夜は苦手で起きていられそうになかったので、彼がいっしょに話しててくれました。) ちなみに私はこの男の子が好きです。 そのあと、その公園からは彼の家のほうが近く、先にバイバイする感じなのですが、 俺このあと暇だから家まで送ってくよ、と言われました。 また、その数日後にバイト終わりにいっしょに帰って わたしは一人で公園に行く予定だったので、 今日これから公園行くんだ~!と言ったら、 彼の家を通り過ぎて公園まで来てくれました。 男の人はこうゆうのをするのはふつうなんでしょうか???

  • 男の人に質問です。タイプじゃない子に誘われる場合

    学生時代の友達と盆休みに遊んだときに、昔ちょっといいなぁって思っていた男の子も来ました。 その時は、また遊ぼうってバイバイしたのですが、帰ってからすごく気になってきました。 個人的に誘いたいのですが、そのときいっぱい人がいたのもあって連絡先を聞いてません。 仲のいい男の子に「教えて欲しいっていってるから、教えていい!?」 と聞いてもらおうかと思うのですが、男の人からすると、自分のタイプじゃない子でも嫌いじゃなければイヤと思わないですか!? ちなみに彼のタイプはお姉系で、私はいつも女というより妹って感じといわれます。 全く正反対のタイプの子に誘われたらどうしますか!?

  • 男の人の気持ち・・・

    まだ3回ぐらいしか会ったことのない男の人をちょっといいなと思っています。こないだ、ご飯を食べに行ってそのままうちに来て一緒に寝ました。(つきあってもないのに、あまりよくないなぁと思いながら・・)道を歩いてるときも手をつないだり、寝てるときもちゅーしたり、そこまでですけど。前、つきあったら長いって言ってたからそんな軽い人ではないのかなと思ったりするんですけど、これってやっぱり都合がいい女なんですかね?ちゅーだけという心理も気になります。誰か教えてください!!

  • 「あの子」って男が男に使うものなのでしょうか?

    最近友達と話をしていて気になって質問しました。 同じ大学の友達(A君とします)と一緒に話をしていて、 高校の話になりました。 僕とA君は高校も同じなのですが、 当然お互い知らない名前しか知らない友達が数人います。 その中で僕の友達(B君)の話になった時に、 A君がそのB君のことを「あの子」と言っていました。 A君はB君のことを顔と名前しか知らないのですが、 男が男に対して「あの子」と言うのは普通のことなのでしょうか? A君に聞いたら、全然意識をしていなかったと言っていました。 女の子とか年下ならまだ分かるのですが、 同い年の男に対して、「あの子」と言うのは変じゃないかなと思ってしまいます。 他にも「あの子」と使う人がいるのか知りたいです。 男性、女性に関わらず、自分のことだけでなく周りにいる人のことでもいいので、回答宜しくお願い致します。