• ベストアンサー

無地の平箱がほしい

作品制作のために、無地の平箱がほしいです。 イメージはワイン箱のような形状です。 ふたはあった方がよいです。 色は白か茶色です。A3ぐらいです。 ダンボールは安っぽい(?)ので、なるべくなら、 軽い木か、ダンボール以外の紙箱がよいです。 どなたかどこに売っているか、ご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

東急ハンズやロフトにあるような気がしますが。

lon79
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ハンズはいってみたらありました (ちょうどいいものが、その時はありませんでしたが…)。 ロフトにもいってみますね。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://hako.wave.jp/products/list.php?category_id=13 http://www.package-shop.jp/product/wine.html こういうサイトの商品はいかがでしょうか。 ネット販売です。

lon79
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 こちらのサイトは知りませんでした。

• draft4
回答No.1

箱、パッケージ、包装用品専門店 お近くに無いですか?うちの近所にはありますよ(^^; 地域ぐらい示しましょう

lon79
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 すいません、東京近辺ならいけます。 おすすめのお店とかありますでしょうか。