• ベストアンサー

Vネックカットソー

Vネックカットソーを買ったのですが、買ってから家で着てみると、かなり深いV字になっていて自分のイメージしていた物と違いました。 そこで、白い無地のシャツの上にニット感覚で重ね着しようと思うのですが、その着かたはおかしいでしょうか? ちなみに買ったカットソーは、ワインレッドの色で無地です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoya3
回答No.2

私も書いていて、女の人かな? 男の人だったら、キャミソールは着ないよな… って思って、お返事書いてました(笑) 男の方が、そのように着こなしているのは、 私は好きですよ。可愛いなって思います。

nahcinakinak
質問者

お礼

回答ありがとうございます~! シャツはレディースなんですけどね(笑) そうなんですか!早速着てみたいと思います。

その他の回答 (1)

• nagoya3
回答No.1

白い無地のシャツっていうは、 ブラウスとかワイシャツみたいな形のものなんですかね?? カットソーの丈のバランスとか、 ボトムス選びとかにもよると思いますが、合うと思いますよ。 私だったら、キャミソールと重ね着して、 首元が寒かったらマフラーみたいな物を巻きます。 今年結構流行ってますよね、こういう着方☆

nahcinakinak
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無地のシャツはワイシャツ系です。 書くの忘れてましたけど、男です。。。 男でも大丈夫ですかね?