• 締切済み
  • すぐに回答を!

黒テーラードジャケットのインナーには何を??

現在大学生です。 今年atoのウールジャケットを買い、今はインナーにシャツ+カーディガンやニットを着ているのですが、暖かくなってきたら、インナーに無地のカットソーを着るのはありですか?今、春先に向けてラウンジリザードのVネックのカットソーを買おうか迷っているので、よろしくお願いします。

noname#129061
noname#129061

みんなの回答

• 回答No.2

JKT+カットソーのみでいくのであれば,丸首でも良いかと.

質問者からのお礼

なるほど、ありがとうございます。

• 回答No.1

Vネックのカットソーありだと思いますよ☆ 春らしい色の物を選んであげれば爽やかに決まって良い気がします。 それにネックレスを付けてあげたりストールを巻いたりしてあげれば胸元や首元が寂しくならなくて良いと思います♪ それにVネックのカットソーならお持ちのカーディガンとも合うと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。