• ベストアンサー

黒ニットに合わせるアクセサリー

シンプルな黒いニット(ハイネック・タートルネックでもない、普通のニットです・・・)を持っています。首周りが寂しいので何かアクセサリーでもつけた方がいいのかなと思うのですが、どういった色・長さ、素材のアクセサリーがいいのか、まったくイメージがわきません。 おすすめ、教えてください。 ちなみにコーデとしては黒のフレアスカートで全身黒コーデ、あとはワインレッドやキャメルのパンツを合わせることが多いです。

noname#202419
noname#202419

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

黒のニットだったらゴールド色を主体にしたネックレスが合うと思います。 リング状のパーツを繋げた感じのネックレスなど。 パーツひとつひとつが大きめなら、胸までかからない程度の長さの物を。 逆に小さなパーツを繋げたデザインなら胸とウエストの中間ぐらいまで、またはウエスト付近まで差し掛かるような長さが良いと思います。 似た感じのネックレスを添え付けましたが、天然石はターコイズでも十分いけます。

noname#202419
質問者

お礼

具体的でわかりやすく、参考になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.3

こんにちは つけ襟の様なものをつける。 http://item.rakuten.co.jp/te-runway/ter-an-006/ http://item.rakuten.co.jp/te-runway/ter-an-038/ http://item.rakuten.co.jp/te-runway/ter-an-031/ http://matome.naver.jp/odai/2138604447059476101/2138612698010221403 http://item.rakuten.co.jp/elpresidente/20536/ 後はネックレスです。 カラーはシンプルだけれど、光沢でインパクトがあるもの http://item.rakuten.co.jp/libertyshop/70317-out/ http://www.hm.com/jp/product/51861?article=51861-A http://www.hm.com/jp/product/75483?article=75483-B ネックレスでしたら、今年はショートネックレスがいいと思います。 首元が詰まった感じのファッションが主流です。 ご参考になれば幸いです。

noname#202419
質問者

お礼

付け襟みたいなネックレス、前々から気になっていました。 ネットではよく見ますが実物を見たことがなくて、購入を躊躇っているところでした。 ショートですか~ ネックレスにも流行があるんですね! ありがとうございました。

  • youcanchan
  • ベストアンサー率32% (330/1029)
回答No.2

全身黒ならどんなアクセサリーでも合いますが、あとワインやキャメルを合わせるというならやはりゴールドがしっくりくるかな。 別に決めつけずに好みの物をつければ良いと思いますが。 こんなのどうでしょう? http://matome.naver.jp/odai/2141100648850013201

noname#202419
質問者

お礼

やっぱりゴールドですか~! リンク先のネックレス、どれも素敵ですね。 似たようなのをお店で探してみます。ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 黒×紫ボーダーニットに合うもの

    黒×紫のVネックニットなのですが、合わせる上着やパンツはどんなものが良いでしょうか? パンツは黒だと無難すぎるし、濃い青系のデニムだとどぎつくなってしまう気がするんですがどうでしょうか? それで上に挙げたようなものを避けて、薄い色のデニムやアイボリー系のパンツを合わせればいいのか?と思ったのですが、今度は「上着はどんなものがいいんだ?」とやっぱりよく分からなくなってしまいました・・・。 黒×紫ボーダーに合うコーディネートってどんな感じなんでしょうか? 教えて頂ければ助かります。

  • コーデに自信がないので教えて下さい。

    ハイネックorタートルネックのTシャツの上に、クルーネックのセーターを着るのはダサいですか? また、ライトグレー・紺・ワインレッド・黒のセーターに合わせるなら、どんな色のTシャツがいいですか?

  • キャメル(濃いめ)のニットのコーディネート

    濃い目の、キャメルのニットを購入したのですが、 どんなものに合わせれば良いか、色々と調べてみたものの、 良くわかりませんでした。 パンツやスカート、タイツ、ブーツは、 どのような色を合わせれば良いか、 ご教授下さればと思います。

  • キャメルのPコートのコーデについて

    先日、キャメルのPコートを買いました。 背が小さいのでショート丈にしました。 上記のコートに ショートパンツに黒のレザー?の ショートブーツのコーデはおかしいでしょうか? インナーはニットやタートルネックです。 ロングのブルージーンズも合いますか? お恥ずかしい話、考えれば考えるほど 分からなくなってきて カバンもどんな色がいいか悩んでます>< 黒のショルダーカバンはどうでしょうか? なにかアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ネイビーのニットコーデ

    ネイビーのニットに黒の細身パンツにこちらの写真の靴を合わせたコーデはありですか?

  • フレアスカート

    こんにちは。 茶色のフレアスカートのコーデについてです。 ティンカーベルっぽいジグザグに切れ目が入ったような(表現下手ですみません)動くだけでひらっとする軽い感じの茶色のフレアスカート。 長さは膝丈です。 この時期トップスには何を組み合わせたらよいでしょうか? ちなみに余裕がないのでできれば手持ちのもので合わせたいです; ・ピンクのベロアキャミ ・黒タートルチュニック ・黒い首元がひらひらした薄い生地の長袖 ・グレー(ファー付き)編みコート ・黒アーガイル ・黒ブーツorワインレッドパンプス ほとんど黒づくめです;茶色に黒だと重いでしょうか? もし買うとしても1品のみかと; できればかわいいコーデを目指しているのですが・・・ 申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ヒートテックのタートルの首周りの具合って、

    ヒートテックのタートルの首周りの具合って、 どんな感じでしょうか? 私はニットなどのタートルネックは暑苦しくてたまらないのですが、 ハイネック(短めのタートルネック?)は適度に暖かくて好きです。 ヒートテックって、薄いし、クシャクシャっとしているから、 タートルでも、あまり首全体を覆わないかな?って気もするのですが、 実際はどんな感じでしょうか? 試着できればいいのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • 黒のカシュクール、コーディネート教えてください!

    UNIQLOでPINKYコラボの黒のカシュクールセーター(長袖/アンゴラ)の購入しました。 サイズはSです。黒のタートルネックセーターやVネックはよく着るのですが、 カシュクールは初めてでもう少し温かかったら迷わずキャミなのですが、 もう結構寒いしキャミは辛いです。ただ、それ以外で中にどんな形や色のものを 合わせればいいのかさっぱり分からないのでアドバイスください! デニムのパンツかスカート、もしくは黒なのでベージュのワークパンツ、 黒の綿パンを合わせる予定です。ちなみにピンクや赤のトップスはもってません。

  • ワインレッドのパンツに合うコーディネート

    先日ワインレッド(エンジ、ボルドー)のコーデュロイパンツを衝動買いしました。 しかし、ワインレッドのパンツを履いた事がなく、コーディネートが思いつきません。 白・黒あたりは鉄板かと思いますが、他に使える色や柄はないでしょうか? ちなみに、キャメルのコートあたりでは合わないでしょうか…?

  • 半そでニットのワンピの着こなし

    この前とてもかわいい半そでニットのワンピを見つけました。 ほしい~!と思ったけど、 半そでニットの着こなしがいまいちわかりません。なんか寒そうで・・ あとハイネックになってるのでよけいにわかりません。 どうやって着こなせばいいのでしょうか? これからはやっぱ寒いのかな~ どうかアドバイスを・・・! また、グレーと黒で迷ってます。 まぁ趣味の問題なんですが、これもアドバイスおねがいします。

専門家に質問してみよう