• ベストアンサー

黒×紫ボーダーニットに合うもの

黒×紫のVネックニットなのですが、合わせる上着やパンツはどんなものが良いでしょうか? パンツは黒だと無難すぎるし、濃い青系のデニムだとどぎつくなってしまう気がするんですがどうでしょうか? それで上に挙げたようなものを避けて、薄い色のデニムやアイボリー系のパンツを合わせればいいのか?と思ったのですが、今度は「上着はどんなものがいいんだ?」とやっぱりよく分からなくなってしまいました・・・。 黒×紫ボーダーに合うコーディネートってどんな感じなんでしょうか? 教えて頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25697
noname#25697
回答No.1

その ニットがロングなら 黒とかそれかグレーなどの レギンスなんてどうですか? それいがいなら チョコレートくらいの色の茶色の ショーパンや デニムのショーパンはどうでしょうか 桃のひざうえたけの半ズボンではなく なるべくみじかいもので軽くあわせて ブーツなんてどうでしょうか 上が黒と紫のようなので 重くならないよう 軽い感じの短い パンツがお勧めです なかったらなるべく暗くないいろのパンツをロールアップしたり 上着はトレンチなど薄く見えるもので あんまりダウンなどのボリュームのないものなどがおすすめです どれも雑誌にのってたものなんですけど

nao321
質問者

お礼

お礼がおくれて申し訳ありません! 雑誌に載っていたものということだけあって実用的なものばかりですね! ご丁寧に書き出してくださって感謝いたします。 参考にさせて頂きますね。 本当に有難うございました。