• ベストアンサー

スノーボードウェアとニット帽について

まえスノーボードウェアの上青系で下黄緑なんですけどそれにボーダー柄の黄色と水色のニット帽わ明るすぎて目立ちすぎですか? もう少し落ち着かせてそれでもあうニット帽の色わなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

合わない事はないかと思いますが、 せっかくおしゃれなスノーボードウェアなので、 ニット帽は、今年流行中のネイビーカラーなどが合うのではないでしょうか。

その他の回答 (16)

• ichigen1
回答No.17

ウェアが十分インパクトのある色なので、ニット帽は柄物ではなく無地がいいと思います。 色はなんでもよさそうですが、ブーツの色や手袋は何色ですか? ブーツや手袋と同系色にするとまとまると思います。 あと顔立ちにあう色や好きな色も考慮して決めるといいのではないでしょうか。

回答No.16

おかしくないです。むしろ目立つ色を来ていてなんぼだと思います。いざというときもありますし。

• chiychiy
回答No.15

こんにちは ゲレンデは明るい色のほうがいいですよ。 ただボーダーではなく、黄色、水色のどちらか? それか白ですね。 暗い色は余り印象がよくないです。

• goozozo
回答No.13

下の蛍光と同じ色のニットが良いかと!

• ycbding
回答No.12

そのままでも大丈夫です。 しいてゆうなら黒やグレーですね。

• 1101maron
回答No.11

ニット帽は黒かグレーがいいと思います

回答No.10

ポップな赤系がいいと思います。

回答No.9

個人的には、 ウェアを目立たせた方がいいと思いますので、ニット帽はダーク系の無地で落ち着かせた方がカッコイイと思いますよ。 あとは、オシャレにカッコ良く滑れば、それだけで目立ちますよ。

• dharma0
回答No.8

ご検討されています2色を用いますと、若干うるさくなってしまう気がします。 ニット帽や手袋などの小物を黒で統一しますとスッキリまとまるのではないでしょうか?

• unko4432
回答No.7

上着のボーダー柄に入ってる色をニット帽の色にするとバランスとれると思いますよ。