-PR-
解決済み

ボーダーのマフラーを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.18792
  • 閲覧数146
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

ボーダーのマフラーで色が、青*黒または、紫*黒を探しているのですがどこにも見当たりません。これからどんどん寒くなっていくので早期解決をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

mosamosaさんはどの辺に住んでおられる方ですか?
東京だったら渋谷のガラクタ貿易にありましたが。
お礼コメント
mosamosa72

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。おかげさまで、みつけることができました。本当に感謝しています。機会がありましたら次ぎもお願いします(笑)。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-25 23:32:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

お礼コメント
mosamosa72

お礼率 100% (5/5)

指定されたサイトにはありませんでした。ただ、アウトドアが好きな友人は、大変役立ったようです。彼の分もあわせて感謝いたします。
投稿日時 - 2000-12-25 23:55:09


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

自分で編むのが1番です。
二日でできます。
お礼コメント
mosamosa72

お礼率 100% (5/5)

編もうと思ったのですが、編んでる途中で品を発見してしまい断念することになりました。さすがに2日では無理でした。「男がマフラー編んでる」といった奇怪なものを見るような人の視線が痛かったです。ただ、「いい旦那さんになれるよ」といった尊敬の眼差しも。(後者のほうがじゃっかん多い感じでした)
投稿日時 - 2000-12-25 23:49:28