• ベストアンサー

重ね着について教えてください

今更ですが重ね着にチャレンジしたいと思っています。 そこで、大きなラウンドネックで袖は5分のフレアーに なっているカットソーの下に、タートルニットを合わせる場合、 タートルは長袖がいいですか? ノースリーブだとおかしいでしょうか? 着てみたのですがいいのか悪いのか自分でもよくわかりませんでした。

noname#102429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy26
回答No.1

今の時期だったら長そでのがよいのではないでしょうか?(寒いから(笑))でもノースリーブでも大丈夫だと思います。寒さがガマンできるんだったらキャミとの重ね着もオススメです☆キャミは上のとことかレースになってるの可愛いですよ。 カットソーの生地厚にもよるので鏡をみてご検討ください☆ そうそう自分でどう組み合わせていいかわからない時持っているものをほかのお店にもっていってコレに合うのを探してるの・・・と相談することもあります。以外に嫌な顔されずに親身に相談に乗ってもらえますよ。そこでいやな顔をするようなお店はあまりいいお店とはいえないですから。

質問者

お礼

ありがとうございます! とっても参考になりました! キャミもかわいいですね☆