• ベストアンサー

うみねこのなく頃に の曲についてです・・・

今日はいつも通り 《にこさうんど》で いい曲&神曲探しをしてたんですが、 ある曲を見つけたんです 《うみねこのなく頃に》に関係してる曲みたいなんですが 曲名がわからないいんです!! もしかしたら 「【高音質】 うみねこのなく頃に」 って表記されてるからそのまま 「うみねこのなく頃に」が曲名かな? と思ったのですが・・・ 私がやった限りだと違うみたいなんですよ!! 誰かわかる人がいたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.1

「志方あきこ」さんが歌う 「うみねこのなく頃に」 です。 アニメではなくゲームの方のOPです。

その他の回答 (1)

回答No.2

アニメ「うみねこのなく頃に」の原作である、 同人PCゲーム「うみねこのなく頃に」の主題歌『うみねこのなく頃に』です。 …が「ティラミス富竹」なので(笑)、 CD化されて一般に販売されているバージョンです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB-%E5%BF%97%E6%96%B9%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%93/dp/B001CGHQOY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1249264156&sr=1-2