-PR-
締切済み

曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明ですその2

  • 困ってます
  • 質問No.1585384
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、曲を聴かせて検索するというサイトを利用しましたが見つかりませんでした。
情報
・女性アーティストです
・何かのゲームの曲である可能性があります
・少なくとも日本語で歌っていません
・楽器は弦楽器を少なくとも一つ使っていました

・聞いた限りの歌詞を聞こえたままのせます
『えーぶーそりーふぉーれーぇんてぃーたーくわぁー ろーれんしぃわぁー のーりーつぇとーりー ふーきーそどーくうぇいかんとぅーけーれーぶれぇいとぅー ひーめいすてぃとぅー 』
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

曲の情報から、宇田多ヒカルさんの光の英語バージョンかと…。
ゲームのkingdom heartsの曲です。
参考サイトなくてすみません…。
お礼コメント
noname#86903

この曲も違いました。レスありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-19 12:55:37


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (29/144)

こんばんは。
違っていたらごめんなさい。
ドリカムの「WINTER SONG」のような気がします。
試聴サイトがあればよかったのですが(><)
お礼コメント
noname#86903

聴いてみましたが違うようでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-19 12:54:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ