• 締切済み

頻尿+だるさ

はじめまして 47歳派遣社員で1日12時間働いています 頻尿は夜2回起きてしまいます 朝起きると、体がだるく、特に足がだるいです 時間もお金も無いので以前一括購入した抗コリン剤ベシケアを1日2錠飲んでいますが、症状はよくなりません どんな薬を飲めばなおりますか? 家族がおり、仕事は休むとくびになるので、病院には行けません

• 病気

みんなの回答

回答No.1

いま病院に行かず、そのうち業務に支障が出るようになりクビになったら本末転倒ですよ。 すぐに病院に行きましょう。 素人判断で服薬すると、かえって危険ですよ。 家族のためにも病院に行きましょう。