• 締切済み

島田裕二レフリーの評価

島田レフリーの活躍がすごいですが、詳しいファンからは叩かれてますよね。 掲示板など見ると、止めるのが早くて下手糞、主催者寄りのジャッジということですが、素人なのでわかりません。 それに、そんなに問題があって、ブーイングもすごいのに、色んな団体がどんどん頼むようになってるのが、不思議です。主催者の言う事聞いてくれるから? 実際のところ、皆さんはどう思われますか? いいところ・悪いところ教えて下さい。 あと、バトラーツの前はどんなことやってたんですか? 社会人になってからバトラーツまでの経歴も教えて下さい。

みんなの回答

noname#18686
回答No.2

角田vs武蔵 引退マッチが、ベストジャッジ でしょう!!

回答No.1

良い所は、色々 有るので、省きますが、 悪い所は、レフェリー業務 以外で、仕事をすると、 物凄く下品ですネ。 下ネタ 乱発して、付いて行けない程です。 ※数年前のSAMURAIでキャスター業務で感じた印象です。 個人的には、 リングスで裁いていた時が、一番 充実したレフェリング してたと、思います。 (プロレス専門の島田さんが、キック系 まで手を伸ばす事は無かったとは思いますが・・・。)