• 締切済み

髪を切らない理由

部活で、ボーズにされるらしいのですが、 なにか髪を切らない理由ありますか? なんか宗教とか。。

みんなの回答

noname#103680
noname#103680
回答No.1

こんな時に宗教を出すのはなんか違和感がありますね。 やりたいスポーツなら切ればいいと思いますよ。 ルールなら、従った方が良いと思います。 どうしても切りたくなければ、部活に対しての熱意と髪の毛切りたくないという気持ちを顧問の先生に相談してみるとか。 皆やるのに特別扱いは出来ないと思いますけど。