• 締切済み

いきなり倒れました

21歳♀です。 こないだショッピングモールで買い物をしている時に、急に頭痛と吐き気と目まいがして、そのまま意識をなくして倒れてしまいました。 目が覚めたら冷や汗をかきまくって、しばらくフラフラしてました。 意識をなくして倒れたのは初めてで、自分でもよく分かりませんでした。 貧血でしょうか?夏バテでしょうか? 同じような体験があるひとはいませんか? ご回答お願いします(・∀・)

noname#234804

みんなの回答

noname#191252
noname#191252
回答No.2

脳貧血の疑いもありますよ。内科、神経科をお勧めいたします。 21歳の若さで、屋外でない、ショッピングモールで買い物中に熱中症は、考えられないです。お大事に。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかぁ~調べてみます。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 熱中症ではないでしょうか。 水分はまめに取っていましたか? 私も去年くらいからなりますが、あと手足に攣りやしびれがくることもあります。 http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000373.html 涼しいところだと油断しがちですが、水分ちゃんと摂ってくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつもと変わらず過ごしていたつもりだったんですけどね。 熱中症かもしれませんね。