• ベストアンサー

ふくらはぎを痛めて

2ヶ月近く前、左足のふくらはぎを痛めてしまい、違和感がとれません。 マッサージや足の上げ延ばしの時は、痛みはないのですが、徒歩や自転車で左足に力を入れると痛みます。 最近では、どこが痛いのかわかりません。 筋肉を痛めた場合、どこの科に行けばいいか教えて下さい。

noname#114515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.1

整形です。 整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、マッサージ、カイロ、鍼灸院なんかも御座います。お大事に^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 整形外科ですか。整骨院でもいいんですね。それがわかり助かりました。