• 締切済み

CG

3D・2DCGを作ろうとしているのですが、どうしたら良いか、今一よくわかりません。 作りたいのは、 3DCG:銃・戦闘機・人物 2DCG:アニメやゲームのキャラクタ です。 流れとしては、 3D:作りたい物の元イメージを元に、Shadeで、解説本を見ながら作る。 2D:ラフ画→実線トレース→スキャニング→フォトショップなどの解説本を見ながら作る。 と、考えています。 これで、正しいとしても、ラフ画の書き方が先ず分かりません。 上記の内容が分かりやすく載っている本や、HP等はありませんか? アドバイスなどでも歓迎です。 お願いします。

noname#213262

みんなの回答

• effects
回答No.1

ラフ画の描き方が分からないというのは、絵が上手く描けないということでしょうか?

質問者

補足

回答有り難うございます。 そうなりますね(ーー;)